おはこんばんちは、僕です。 前回glo hyper proを買ったぜという記事を書いたのですが 55dtr.hateblo.jp 機器も新しくなって美味しく感じるようになったせいか 元々ヘビスモ寄りだったせいか… 汁が出とる… 初期型のgloでも悩まされていた 55dtr.hateblo.jp …
おはこんばんちは、何かに取り憑かれてたかのように 音楽やらゲームついてばかり更新しておりましたが 今回はちゃんと喫煙具についてです。 glo airをずっと愛用してたのですが 度重なる酷使により流石に挙動が怪しくなってきたのと 中折れも頻発してたので …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。