Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

電子煙草という名の沼。

f:id:DrugTReatment:20180319175028j:plain

 

 

前回の後半にも書きましたが

 

何故電子タバコには禍々しいデザインが多いのか…。

 

マジでみんな何処でそんなの見つけてくんの…?

 

ネットで検索しても余り見つからないのですが、Twitterで検索すると禍々しいデザインのやつがめちゃくちゃ出てくる不思議…_(:3」∠)_w

 

クリアロとかRDAとか何それおいしいの?状態なのでちょっと調べてみました。

 

詳しくはこちらをどうぞ…!

 

vapers.hatenablog.com

 

はぇ〜すっごい…。

 

コイル自分で巻く人もいるとは知っていたのですが、沼が深すぎて僕にはまだまだ理解しきれません…_(:3」∠)_w