Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

適材適所。

 f:id:DrugTReatment:20210615085845j:plain

 

 

MOD型もペンタイプもどっちもすこなんですけど、ガジェヲタなのでPicoを手に入れても他のも欲しい…と言うのは結局未だに消えていません…。

 

皆さん1台で運用してるのでしょうか?

周りに玄人ヴェイパーが居ないのでわかりませんが…(-ω-;)

 

…ヴェイパーってカタカナで書いたらダサいな…w

 

僕は

持ち出し用→ego aio

自宅用→i stick Pico

という感じで使い分けていたのでもう買い足すことないかな〜と思っていたのですが、問題が…。

 

 

 色  ん  な  リ  キ  ッ  ド  吸  い  た  い  …  !

 

 

当時は大体メンソールかBISOのアップルかどちらかを入れてる状態で、殆どメンソール吸ってたのですが、たま〜にりんごも吸いたい…でもアトマイザーにまだ入ってる…捨てるの勿体無い…うーん…。

 

稀に吸いた過ぎて まぁえぇか、捨てたろ! みたいな時もあったのですが、当時は安くて美味いリキッド屋さんも知らず、日本製の高いリキッド(大体15mlで1000円〜)しか無いと思ってたので、やっぱり勿体無いな〜アトマイザー買い足すか…いやでもPico使いこなせてないのにアトマイザー買い足してもさぁ…うーん…。

 

そもそもアトマイザーも中々のお値段やんけ!w

 

えぇ!?アトマイザー立ても要るの!?

 

全部買ったら更に沼に落ちない!?

 

使いこなせてないくせに!?

 

と悩んでたところにこんな商品を発見。

 

 

ego aio BOX!!!!

 

漏れない事で(僕の中で)信頼のJoytech!

 

おぉぉ!これなら気兼ねなく置ける!

 

仕様は詳しいサイトさんが書いて下さってるので割愛。(また…。)

 

ego aioのペンタイプがBOX型になっただけですw

 

ザックリ説明しますと違いとしては

 

 ・電池容量(BOXの方が多い)

 ・本体がプラスチック製

 

な事ぐらいでしょうか?

 

値段もペンタイプと変わらない(2000円〜)です。

 

気になるところと言えば本体がプラスチック製なのところぐらいでしょうか…(´・ω・`)

 

Picoやペンタイプに比べるとめちゃくちゃ軽いのですっごいオモチャっぽく感じる…w

 

持ち運ぶには軽い方がいいですが…!(フォロー?)

 

あ、あとリキッドのMAX線がペンタイプより若干見え辛いですが気になる程ではないです。

 

この商品、いつ頃から発売されてるかはわからないのですが、本体色が5色ぐらい載ってるサイトもあるのですが、現在は3色しか販売されてないみたいです(´・ω・`)

 

黄色欲しかったのに…(´・ω・`)

 

http://www.dicksvapeshop.com/JOYETECH-EGO-AIO-BOX-YELLOW_p_8151.html

 

あ…あったw

 

海外サイトなので送料が高いだろうし(商品代金+大体1000円ぐらい)勿体無いので今のところ僕は買いませんが…_(:3」∠)_

 

まぁそんなこんなで黄色は諦めて黒×グレー購入( ˇωˇ )

 

f:id:DrugTReatment:20180316174629j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180316175801j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180316175820j:plain

 

何にでもステッカーを貼ってすみません…_(:3」∠)_w

 

レビューブログをするよりも遥かに前に買ったので…(-ω-;)

 

この機種はまだ家でしか使ってないのですが、一応…(´・ω・`)

 

いやらしい絵が描いてあるわけではありませんw

 

元は滑り止めっぽい凹凸のあるシールが貼られています。

 

 

f:id:DrugTReatment:20180316175846j:plain

 

勿論光ります。

 

 

f:id:DrugTReatment:20180316175936j:plain

 

スイッチはここ。

ペンタイプよりも大きめのボタンになってます。

 

 

f:id:DrugTReatment:20180316180009j:plain

 

充電するところはココです。

 

何となくレビューブログとして情報量が微妙すぎてどうなんだという感じですみません…(-ω-;)

 

ちゃんとエアフローもついてますが、コチラもペンタイプと同じでほぼわかりませんw

 

気持ちペンタイプよりはドロー重めの様な気もしますが、そのぐらい分かりづらい差異です_(:3」∠)_w

 

因みにこの長いドリップチップはコチラ↓

ペンタイプしか持ってなかったので高さが短いのに慣れなくて何となく長いのを買ってみたのですが、中々いいです( ˙꒳​˙ )

 

ただ……

 

本体が軽い分、ドリップチップが重いので安定感はあまり良くないですw

 

流石に置いた程度では倒れないので許容範囲ですがw

 

長いドリップチップで細口なのがこれしか見当たらなかったのですが、僕は気に入っています( ˙꒳​˙ )

 

付属のドリップチップはペンタイプと同じで510規格のストレートとスピッドバック防止用の2個が付属してます。

 

自宅用はコレとPicoになりました。

 

コイルはペンタイプと同じ物が使えるので、ペンタイプも持ってる方にもオススメです( ˙꒳​˙ )

 

結局この後ペンタイプももう一本買い足して合計4台になりました_(:3」∠)_w