Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ 紅茶 (BLACK TEA) レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180322173629j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

今回はレビューと言うよりは推しについて熱弁する感じになります。(なるとは言ってない。)

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

HiLIQ 紅茶 (BLACK TEA)

 

f:id:DrugTReatment:20180322173629j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180322173816j:plain

 

VG  50

PG  50

30ml 

 

製品は30mlまでしか無いので(´・ω・`)

OEMでも購入。

 

f:id:DrugTReatment:20180322174000j:plain

 

OEM版100mlボトル。

 

f:id:DrugTReatment:20180322174213j:plain

 

リキッド色は透明です。

 

HiLIQのOEMってなんぞ?

 

と言う方に軽く説明致しますと、自分でVGPGの比率とフレーバーの濃度を決められる、と言う注文方法です!

 

便利ー( ˙꒳​˙ )

 

しかしこれ…僕のようにさしてこだわりもなく、詳しくもない人間には中々難しいもので…。

 

フレーバーの濃度は

 

  ・低濃度  (追加料金ナシ)

  ・中濃度  (追加料金)

  ・高濃度  (追加料金)

 

の3種類から選べるのですが…

 

そもそも製品版の濃度がわからねぇ…。

 

書いてて実は注文時に濃度表記見落としてた!?と思って今読み返したのですが書いてないのでわからないままです。

 

(もし書いてあったらすみません。) 

 

低濃度は追加料金ナシだから違うっぽい…。

高濃度は…無いわな…。

じゃあ平均値でええやろ!

よっしゃ中濃度一丁!

 

と言う頭悪そうな理由で中濃度を選択。

 

高濃度にしておいて濃けりゃ素グリで自分の好みの濃さまで薄める、と言う手もアリかも…と思ったのですが

 

ワイは製品版(のバランス)が好きなんや!!

 

で、今OEM版(中濃度)を嗅いでみたのですが匂い的に濃い感じがするので、製品版は全て低濃度なのかも知れませんが自信はありません…。

 

でもなー製品ページに「濃い場合はOEMで低濃度を注文してください」的なこと書いてあるし…_(:3」∠)_

 

まぁ薄いよりはいいか!って事で…。

 

中濃度を注文してあったので薄い!って事は無いだろう…でもな…と不安症な僕は保険としてフレーバーも購入。

 

f:id:DrugTReatment:20180322180901j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180322180921j:plain

 

使うかわからなかったので5mlで購入。

レモンのフレーバーも一緒に買ったのですが、ソチラのボトルキャップも黒だったのでHiLIQさんではフレーバーは黒キャップで統一されてるのかも知れません。

(違ったらすみません。)

 

一応匂ってみたのですが、OEM中濃度の匂いと変わらないような…?

 

まだ使っては無いので何とも言えませんが…。

 

オススメとしてレモンリキッドを+するとレモンティーみたいになり、スッキリした味になってこれまた美味しいのでオススメです!( ˙꒳​˙ )

 

因みにフレーバーだけを購入して素グリに混ぜて自家OEMしたり、手持ちのリキッドに+して使ったりする方もいるそうです。

 

自家OEMコスパがいい説と悪い説、両方あるので僕としては何とも言えませんが…(-ω-;)

 

僕は面倒臭いから製品版でいいや…_(:3」∠)_

 

因みにOEMでなくても一部の人気商品(多分)は大容量ボトルがあります。

(紅茶も作ってクレメンス…。)

 

前置きが長くなりましたが

ego aio BOX コイル 1.0 Ω  で

 

いざ…!

 

 

なんだこれ……!!!!

 

めちゃくちゃうまぁぁぁぁい!!!!( ˙꒳​˙ )

 

 

思わず目を見開くぐらい美味しい!!

 

自慢出来るほどリキッド選考してないとは思うのですが、これ、めちゃくちゃ美味しい!

 

甘すぎず渋すぎず、後味もスッキリ。

 

午〇ティーのストレート飲んだ味にそっくりです!

 

僕は午〇ティー好きなので一気に惚れました。

 

同時に評判の良いトロピカルレインフォレストを60mlで買ってたのですが、それよりもコッチの方が遥かにうめぇ!!!!

(トロピカルレインフォレストも美味しいです。)

 

さっぱり系好きな方にはマジでオススメです!!

 

僕は好きすぎてそのまま飲みたくなるレベルです。

(※やめましょう。)

 

外出時に「あ、アレ吸いたいな…(語弊)」と思い出すぐらい虜になりました。

 

常飲リキッドはメンソール系リキッドばかりだったのですが、美味しすぎてスタメン入り。

 

紅茶、もっとオススメされてても不思議じゃないのに余り推されてるのを見ないのですが、僕は推したい、推さなくちゃ。(使命感)

 

このリキッドだけ即無くなったので注文しようかと思ったのですが、纏めて買わなきゃ送料が勿体無いなーと思って国内の紅茶リキッド買おうかと思ったのですが、軒並み評判が悪かったのでやめておきました。

 

もう君以外愛せない…。(キモE)

 

情熱 熱風 惚れたぜ、紅茶。

 

午〇ティーストレート、たまに飲みたくなってたまーに買ってたのですが、買わなくなるぐらい美味しいのでオススメです!(褒めてる?)

 

…語彙力無さすぎて推しきれなかった…む、無念…_(:3」∠)_

 

(※無念過ぎるのでちょこちょこ訂正するかも知れません。)

 

--------------- 余 談 ---------------

 

中濃度吸ってみましたがやはり製品版よりちょっと濃い気がするので、製品版が好きな方でいっぱい欲しい方は素直に製品版を何本か買った方がいい気がします…_(:3」∠)_

 

濃いめとか香料買って薄めるのもアリですが…。

 

 

 

との事で大ボトルが無いそうです…(´・ω・`)

スーザンさんわざわざ読んで&色々教えて下さって有難う御座いましたー!ヾ(*‘ω‘ )ノ

 

好きです(やめれ)