Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ 抹茶クリーム レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210615085429j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

僕は買う時に大(容)量買いするのでまだ数回しか利用させて貰ってないのですが、「サンプル欲しい」って書くとサンプルが頂けるらしいとの事で貰えるといいな〜ぐらいの感覚で書かせて頂いたのですが、頂けました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ありがとうHiLIQさん!

 

(※必ず同封してくれる訳では無いらしいので入ってなくても気にしないでおきましょう…。)

 

f:id:DrugTReatment:20210615085446j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180317035200j:plain

 

抹茶クリームです!

 

・VG 80

・PG 20

・3ml(サンプルなので)

 

早速試飲…と、いきたいところですが

 

それよりも

 

ボトルがめちゃくちゃ可愛いんですが!(無関係)

 

f:id:DrugTReatment:20180317035425j:plain

 

こうなってるボトル(スポイト)なのですが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?(*゚∀゚*)

 

3mlなので大きくはないのですが、空いちゃったので僕はfenixに足す用の素グリを入れて持ち歩いてます。

 

fenix用だと1度に数滴しか使わないのでめちゃめちゃ調度いい…。

 

ガラス瓶なので素で持ち歩くのはオススメ出来ないかも知れませんが…(-ω-;)

 

さて味です。

 

リキッド直に匂ってみましたが抹茶クリーム…!(当たり前)

 

使った機種は当たり障りなく最早(?)お馴染みのJoytech ego aio BOX。

 

コイルは1.0Ωです。

 

大した機種じゃないのに詳細要らないわwとか言われそうですが一応…_(:3」∠)_

 

味はまんま抹茶クリームです!w

 

でも甘すぎなくて後味もスッと消えてく感じで美味しいです( ˙꒳​˙ )

 

クリーム系が好きな方にはオススメではないでしょうか?

 

抹茶系のチョコレート食べた後の匂いと言えば伝わりそうかな…。

 

でも甘みがスッと消えるので甘ったるさも無くてバランスもいい感じ。

 

そもそも抹茶のハッキリした味が解るのか?と言われると本場のお抹茶も頂いたことはありますが、ハッキリ思い出せないのでwお菓子の抹茶(チョコとか…)に近い感じと表現するのが一番近いかと…。

 

最近食べた中だとキッ〇カットの抹茶味かメ〇トスの抹茶味のメンソール部分を無くした感じですw

 

お菓子の抹茶味が好きな方にオススメ…?(曖昧)

 

抹茶とクリームのバランスもいい感じ!

 

若しかしたら僕が使いこなせない高級機種やらRDAとかだとまた違った味やらバランスになるのかも知れませんが…(-ω-;)

 

僕は基本的にはサッパリ系のリキッドしか愛飲してないので、HiLIQさんの他のスイーツ系リキッドを知らないので甘さ的にはどうなのかまではわからないのですが、先日何故かモカを購入したので近々それと甘さを比べてみたいと思います( ˙꒳​˙ )

 

本当は☆何個!とか言うレビュー書きたいのですが、如何せん比べられるほどの種類までリキッドを試飲したことが無いので、曖昧ですみません…_(:3」∠)_w