Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

RAW の シャグポーチ がめちゃくちゃ可愛い。

 

f:id:DrugTReatment:20180319182728j:plain

 

 

シャグを買ってみる時に序に色々ウォッチ。

 

シャグポーチやらヒュミドールやら…手巻き煙草の世界も沼が…_(:3」∠)_

 

シャグポーチは要らないかな〜と思っていたのですが、コチラ↓を見て即買い。

 

f:id:DrugTReatment:20180319182728j:plain

 

RAW の シャグポーチ!

 

めちゃくちゃ可愛いんですが!!!!!!!!

 

ちょっと前(2年ぐらい前…?)にロッキン・ジェリービーン氏とコラボしてたのは知ってたのですが、その頃は手巻きに手を出そうかな〜でもなー状態だったのでシャグポーチまで出てたとは知らず…!

 

コラボしてるのを知ったのはポスターか何かを見たからなのですが、この絵…!

 

すっごい既視感ある…!!

 

なんだったけかな〜…

VAMPSのジャケット描いてたのは知ってるけどこう…もっともっと前に……

 

あっ!!

 

 キラーコンドームだ!!

 

思い出した快感で脳細胞が死んだ

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

因みにキラーコンドームとはタイトルそのままな内容で、いやらしい事をしようとしている人達のㄘんㄘんを噛みちぎるキラーコンドームとソレを追う刑事…!

 

とか言う非常にくっだらない内容のB級映画です。

 

結末がどうなったかは全くと言っていいほど思い出せないので

  

キラーコンドーム [DVD]

キラーコンドーム [DVD]

 

  

気になる方はコチラ↑をどうぞ。

 

発売日1999年って…

 

19年前…。(絶望)

 

ロッキン・ジェリービーン氏についてはコチラ↓

 

www.albatro.jp

 

この人の絵、可愛いな〜( ˙꒳​˙ )

 

アメコミのいい所と日本のマンガのいい所をいい感じに混ぜ合わせた感じでエロカワイイですよね。

 

話が逸れましたがシャグポーチの詳細です。

 

f:id:DrugTReatment:20180319192953j:plain

 

開いた状態。

 

f:id:DrugTReatment:20180319193200j:plain

 

全体イラスト。(背面)

 

f:id:DrugTReatment:20180319193240j:plain

 

手前部分にもポケットがあります。

(ほぼ使わないのに何となくRAWのローリングペーパーとバンブーマットを入れてます。)

 

f:id:DrugTReatment:20180319193435j:plain

 

シャグを入れたところ。

(チョイスのダブルメンソールを入れてます。)

 

f:id:DrugTReatment:20180319193548j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180319193627j:plain

 

一番少ない量のチョイスを入れてますがシャグ入れるとやっぱりちょっとこんもりします_(:3」∠)_

 

ゴムの留めが付いてるので、それで留めておくとフタは開きません。

 

f:id:DrugTReatment:20180319193900j:plain

 

前に書いたHiLIQさんのサンプルボトルに素グリを入れたものと一緒に入れてます。

 

すっごいピッタリサイズ( ˙꒳​˙ )

 

f:id:DrugTReatment:20180319194059j:plain

 

所持シャグの中で1番デカいHARVESTのMINTを入れてみたのですが、一応入りました。

 

f:id:DrugTReatment:20180319194223j:plain

 

当たり前ですが元々はRAWのシャグ用に作られてるので仕方ない…(˘ω˘)

 

大体のシャグはチョイスのサイズだと思うので、殆どの銘柄が入ると思われます。

 

因みになのですが、多分発売されてからかなり経ってるので中々販売されてるところがもう無いっぽいのですが、店頭とかだと在庫がある…かも知れません。

 

 

(無地のやつは販売中…。)

 

トレーとかもあったみたいですが、遭遇した事ありません(´・ω・`)

 

氏の絵が好きな方にはオススメです。

 

女性なら化粧品入れとかにも良さそう…( ˙꒳​˙ )

 

シャグポーチとしてはこれと言って特筆する様な機能はないのでちょっとお値段がお高い気もするのですが、イラスト代としてお布施の気持ちで買いましたw

 

とにかく絵が可愛いのでちょっと高くてもへーきへーき( ˇωˇ )