Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

PAPILLON MENTHOL レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180321045532j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量は記事掲載当時のものです。

 

PAPILLON MENTHOL

 

f:id:DrugTReatment:20180321045532j:plain

 

内容量 → 40g

価格 → 920円

1gあたりの単価 → 23円

 

f:id:DrugTReatment:20180321045706j:plain

 

葉は細くて長さは普通。

湿り気は普通。

 

え…?

メンソール…??

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180321045743j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180321045757j:plain

 

コチラは貼り付けてなくて開けたらポロッと出てきました。

Smokingのブラウンペーパーが付属されています。

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

  

 

メンソールは何処…。

 

 

メンソールじゃないレギュラーのPAPILLONは人気あるみたいなので期待してたのですが、メンソール感ほぼゼロ…。

 

レギュラーにちょっとだけメンソール足しました!みたいな感じです(´・ω・`)

 

加湿したらメンソール感増すかなーと思って加湿もしてみたのですが、僕的には至ってレギュラーですw

 

僕は好みじゃなさすぎて中々消費されません…_(:3」∠)_

 

何かと混ぜたら美味しく頂けるんだろうか…と思い、同じく消費されないSTANLEYと混ぜてみましたがゲロマズのダークマターに進化しただけなので止めておきましょう。

 

僕の様にメンソール命!と言う方よりは、普段はレギュラー吸ってるけどたまにメンソール吸いたくなるんだよね!と言う方や、メンソール好きだけど強メンソールは嫌ンゴねぇ…と言う方にはオススメかも知れません。

 

僕はコチラも二度と買いません。