Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

CHOICE APPLE レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180408212541j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

CHOICE APPLE

 

f:id:DrugTReatment:20180408212541j:plain

 

内容量 → 30g

価格 → 710円

1gあたりの単価 → 23.7

 

f:id:DrugTReatment:20180408212625j:plain

 

葉は他のCHOICE同様、細くて長め。

 湿り気はしっとり。

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

リンゴだ!

…ん…ケミカル…?

 

他のCHOICEは紅茶とダブルメンソールしか知らないのですが、紅茶を匂った時に感じたケミカル臭も仄かにします。

 

コレは…不安…_(:3」∠)_w

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180408211525j:plain

 

 f:id:DrugTReatment:20180408211545j:plain

 

MAC BARENの白いペーパーが付いてます。

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

リンゴ…??

 

 

シャグ匂った時よりもリンゴ感うっすい!

何だろう…

 

茹でたリンゴの湯気吸ってる感じ。(語彙力)

 

茹でたリンゴの湯気嗅いだ事ないですがわかりやすく言うとそんな感じです。

 

CHOICEシリーズ(メンソール除く)独特の湯気吸ってる感は何なんだろう…。

 

もしかすると独特の甘さ+フィルターのせいでそう感じるのかも知れません(´・ω・`)

 

一応フィルター外しても吸ってみたんですが、うーん…(;´・ω・)

 

もしかしたら紙巻で吸った方が何倍も美味しいのかなぁ…どうせまたなんやこれクッサ!ってなる予感しかしないのでやりませんが…_(:3」∠)_

 

紅茶よりは美味しい。

 

気がします。(気がするだけ)

 

そもそもフレーバー違うやんけ!と言われるともう何も言えねぇんですが、どっちリピする?って聞かれると個人的にはコチラの方が美味しい気がします。

 

リンゴ+メンソールフィルターでアップルメンソールだー!٩( 'ω' )و

 

と、思ったのですが思てたんと違う…。

 

リンゴ味の何かが吸いたい方は素直にVAPEのリンゴ味のリキッド吸ってる方が遥かに美味しいです。(やめい)