Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ Tropical Rainforest レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180410185752j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

HiLIQ Tropical Rainforest

 

 f:id:DrugTReatment:20180410185752j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180324042148j:plain

 

VG 50

PG 50

60ml

 

です。

ほかの容量もあります。

 

リキッド色は透明です。

(ニコチンと混ぜて暫く置いてあったのは黄色っぽくなってました。)

 

もうコレも他サイトさんでレビューされまくってる美味しいリキッドなのですが、味わってみなきゃわかんねぇ…!と言うことで購入してみました。

 

セッティングは

 

i Stick Pico

コイル  0.5Ω

20W

 

です。

 

いざ…!

 

 

甘…爽やか…!!(๑°ㅁ°๑)

 

 

名前(熱帯雨林)から味の想像が全くつかなかったのですが

 

甘フルーティー…!

でもサッパリ!

 

って感じです。

(ざっくり)

 

熱帯雨林なのか!?と聞かれると「あ…うーん…うん…?」という感じなのですが名前として熱帯雨林しかない気もする…。(そう?)

 

うーん…?…あ、メロン!

 

味の向こう側にメロンっつーかスイカっぽさ?の様なのも感じます。

(でもメロンに近い気がします。)

 

瓜系嫌いな方にはオススメ出来ないかもですが、平気な方には超オススメなぐらい味は美味しいです!

 

某所でHiLIQさんのアロエと混ぜても美味しいとの事らしいのですが、確かに合いそう!( ˙꒳​˙ )

 

清涼剤入れてみるのもアリかも知れない…。

(試してみたら追記します。)

 

余談ですがトロピカルのせいでどうしても電〇グルーヴを思い出してしまう…_(:3」∠)_