Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ Aloe Vera レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180410224636j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

HiLIQ Aloe Vera

 

 f:id:DrugTReatment:20180410224636j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180410224650j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180410231943j:plain

 

VG 50

PG 50

10ml

 

です。

ほかの容量もあります。

 

リキッド色は透明です。

 

セッティングは

 

i Stick Pico

コイル  0.5Ω

20W

 

です。

 

いざ…!

 

 

うまぁい!!(๑°ㅁ°๑)

 

 

どんな感じか不安だったので10mlで買ったんですが、ハッキリ言ってミスりました。

 

…もっと大きいの買えば良かった

 

それぐらい美味しい!( ˙꒳​˙ )

アロエヨーグルトのアロエ味まんまです!!

 

個人的には紅茶に次ぐ当たりです!

甘いのにサッパリしてるのでチェーンしてても全然イケる!

 

前回記事↓で

 

55dtr.hateblo.jp

 

トロピカルレインフォレストに足しても合いそうと書いてたのですが合う!!

 

まだやってないけど!!

 

やってないのに合いそう感がヤバいです。

 

生えてるアロエ生かじりした事が生まれて此方ないのでアロエがこんな味なのかは自信がありませんが、アロエヨーグルト好きな方なら超オススメです!( ˙꒳​˙ )