Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOL レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180417093255j:plain

 

 

コチラも今更感満載な有名リキッド…。

 

※価格・容量・外装デザイン等は記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOL

 

f:id:DrugTReatment:20180417093255j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180417093356j:plain

 

PG 30

VG 70

15ml

 

他の容量はありません。(多分)

 

リキッド色は透明です。

 

セッティングは

 

ego aio

コイル0.6Ω

 

いざ…!

 

 

超サッパリで美味しい!!!!(๑°ㅁ°๑)

 

 

もうちょっと辛いんじゃないかってぐらいサッパリしてます。

 

大抵のリキッドって吸ってるとやっぱりちょっとだけ甘味を感じるんですが、甘味を感じる味覚が行方不明になってる気がしてくるぐらいチェーンしてても甘味ゼロです。

 

僕はメンソールジャンキーなのでこのぐらいの強さのメンソールも大好物なのですが、ちょっとたまにメンソール吸いたいな〜って方には辛いと感じるかも知れません…(´・ω・`)

 

そのぐらい強メンソールなので添加用に使うのもいいかも知れません。

 

変なクセも無いのでメンソール好きにはオススメの一本です( ˙꒳​˙ )

 

電子タバコ KAMIKAZE スーパーハードメンソール 15ml

電子タバコ KAMIKAZE スーパーハードメンソール 15ml