Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ ICE APPLE レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180419081926j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

HiLIQ ICE APPLE

 

f:id:DrugTReatment:20180419081926j:plain

 f:id:DrugTReatment:20180419081535j:plain

 

 f:id:DrugTReatment:20180419081657j:plain

  

VG 50

PG 50

30ml (左)

60ml (右)

 

です。

ほかの容量(10ml〜250ml)もあります。

 

リキッド色は透明です。

 

セッティングは

 

ego aio

コイル 0.6Ω

 

です。

 

いざ…!

 

 

うまぁぁぁぁぁぁい!!(๑°ㅁ°๑)

 

 

前回、BI-SOのApple Mentholのレビューを書いたのですが

 

参照↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

引けを取らない美味さ…!

 

BI-SOよりちょっと甘さが控えめ+果汁感が薄めなのですが、充分代用出来るぐらいに美味しいです!( ˙꒳​˙ )

 

僕はモッタリした甘さが元々苦手なのでこのぐらいの方がチェーンしてても飽きにくい気もします。

 

国内リキッドは単価が高いので(BI-SOは15mlで¥1080…)代用出来たらいいなーぐらいのつもりで買ったのですが、全然代用出来ます( ˙꒳​˙ )

 

しかも30mlで$4.99…!(๑°ㅁ°๑)

(※現時点での価格です。)

 

倍量で半額とかお得ゥー!

 

BI-SOの方がイイ!と言う方はOEMで濃度上げ+比率をBI-SOと同じにすると幸せになれるかも知れません…_(:3」∠)_

(今度やってみよう…。)

 

代用出来るぐらい美味しいので、変なクセもケミ臭もなく、コチラもオススメの一本です!( ˙꒳​˙ )