Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

ARK ROYAL Paradise tea レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614231300j:plain

 

 

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

出たよ!久々に出たよォ!(何が)

 

煙草と全然関係ないところで見掛けたのに気になっていた商品。

 

今回はコチラ。

 

ARK ROYAL Paradise tea

 

f:id:DrugTReatment:20180726154256j:plain

 

じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

嗚呼、この濃淡のパッケージからして素晴らしい。

 

f:id:DrugTReatment:20180726155944j:plain

 

タール 6.0mg

ニコチン 0.5mg

 

です。

 

お問い合わせ先は0120-…(もういい)

 

20本入

440円

 

です。

 

今回は普通のフィルター付きの煙草です。

(何か呼び名があったような…。)

 

f:id:DrugTReatment:20180726154456j:plain

 

商品名に書いてあるのでお察しの通り紅茶のフレーバーの煙草なのですが、ホントにもう箱開けた瞬間から

 

ものすんごく紅茶です。

 

リ〇トンのティーバッグ開けた時と同じ匂いなぐらいに紅茶!

 

コレは期待…!

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

ああああああああ!!!!

 

紅茶です!!!!

 

紛うことなき紅茶です!!!!

 

好きだ!!!!!!!!

 

好き過ぎて思わず取り乱してしまいました、大変失礼いたしました。

 

美味しい……。(しみじみ)

 

コレこそ僕の探し求めていた紅茶フレーバー…。

 

コレのシャグが欲しい!!!!!!!!(熱望)

 

以前にCHOICEのICE TEAをレビューしたのですが

 

参照↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

コチラの方が比べ物にならないぐらい紅茶です。

 

何ならもうコレ紅茶の葉っぱ詰めてね?ぐらいに紅茶です。

 

コレは…リ〇トンの葉っぱも吸ったら美味いのでは…。(やめい)

 

燃やして吸えなくなってるマンなので、被験者にも味見して頂いたのですが、燃やすと吸ってる時よりも吐いた後の味が紅茶〜( ᐛ👐)パァって感じだそうです。

 

なのでやはり着香系はヴェポライザーで吸う方が味が出やすいのかも知れません。

 

ヴェポライザーだと吸い始めから終わりまで紅茶です( ˙꒳​˙ )

 

美味しいけどやはり煙草感は薄いのでレギュラー好きにはオススメ出来ませんが、ホントに美味しい。

 

着香系なのでやはりニコキック感も薄いかなぁ…。

 

ただ、やはり普通の煙草の商品なのでホジホジするのが面倒&葉が大きくて兎に角詰めにくいのでマジでコレのシャグが欲しい…。

 

無いのかな?無いですよね?(弱気)

 

マジで出してくださいなんでもしますから!

(なんでもするとは言ってない)

 

因みに他にも着香系出してるみたいなので気になって仕方がないのですが、コレを買ったところには無かったのでまた探しに行きたいです。

(探しに行くとは言っていない。)

 

そう言えば何故か自宅近くの自販機にアークロイヤルのレギュラーが置いてあったのですが、周辺で吸ってる人を見かけた事がないので何故置かれてるのか謎です。(どうでもいい)

 

因みにニコチン薄め&スリムバージョンがあるのですが、そっちのパッケージもめちゃくちゃかっこえぇやんけ!好き!!

 

 

紙巻き吸ってた頃ならどハマりしてたかも知れません…。

 

ホジホジするのが面倒でなく、CHOICEのICE TEAに騙された感がある方(!)着香系好きな方には是非試して頂きたいひと品です( ˙꒳​˙ )

 

マジでシャグを出しt……!!!!

(もういい)