Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

CHOICE LIMONCELLO レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614231011j:plain

 

 

暑い…すっごくあっつい…。

 

f:id:DrugTReatment:20180802061718j:plain

 

おっ…

 

f:id:DrugTReatment:20180802061738j:plain

 

観なくちゃ(使命感)

 

こんにちは、僕です。

 

相変わらずFENiXを吸ってるとiQOSユーザーから変人扱いされますがめげません勝つまでは。

 

 シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

 ※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

CHOICE LIMONCELLO

 

f:id:DrugTReatment:20180801205044j:plain

 

内容量 → 15g

価格 → 380円

1gあたりの単価 → 25.3円

 

何となくビビってトライアルパックの方を買ったのですが、普通の量のもあります。

 

通常量のは↓

 

内容量 → 30g

価格 → 710円

1gあたりの単価 → 23.7円

 

です。

 

開けて匂いを嗅いでみます。

 

またしても爽やかさの中に粘土臭を感じます。

 

CHOICEシリーズの着香系からする小麦粉粘土臭はなんなんだろう…?

 

あっ

 

洋酒の匂い…!

 

…の、様な気がします。(弱気)

 

f:id:DrugTReatment:20180801210317j:plain

 

葉は他のCHOICE同様、細くて長め、湿り気も丁度いい感じです。

 

CHOICEの湿り気って絶妙なバランスな気がします。

 

開けて直ぐ吸えちゃうよ!みたいな丁度よさ。

 

f:id:DrugTReatment:20180801205845j:plain

 

付属のペーパーはMAC BARENの漂白ペーパーが付いております。

 

セッティングは毎度お馴染み以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

うーん…レモン…??

 

レモンと言うよりも何かお菓子っぽいと言うか…。

 

洋酒入りの洋菓子にレモンのフレーバー入ってる系のお菓子と言いましょうか…。(語彙力)

 

当たり前ですが、お菓子の部分の味はしないんですけども…。

 

そういうお菓子食べた後の後味の匂いと言うか…🤔

 

レモンでっせ!!と言う感じはほぼ無くて、洋酒の匂いの中にレモンがさり気なく居る感じです。

 

クセも少ないので他のCHOICEのまったり系の味が好きな方には合うのでは無いでしょうか?( ˙꒳​˙ )

 

僕的にはうーん…リピートはし……よしましょう。

 

CHOICEはダブルメンソール以外中々馴染めないのですが、種類が豊富なのでついつい買ってみてしまうゥ!

 

諦めたらそこで試合終了なので、今後も果敢に挑戦したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!