Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

CHOICE MANGO レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614230913j:plain

 

 

皆さん…。

 

マン〇ーはお好きですか?

 

 

僕は好きです。

 

すっごく好きです。

 

伏せるとこ間違えましたすみません。

 

深い意味はありません。

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

CHOICE MANGO

 

f:id:DrugTReatment:20180804122549j:plain

 

内容量 → 15g

価格 → 380円

1gあたりの単価 → 25.3円

 

またしてもビビってトライアルパックの方を買ったのですが、普通の量のもあります。

 

通常量のは↓

 

内容量 → 30g

価格 → 710円

1gあたりの単価 → 23.7円

 

です。

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

またしても粘土臭…!!

 

あっ

 

またしても洋酒臭…!!

 

間違えましたすみません。

何もかも夏の悪戯です。(?)

 

僕の嗅覚によると匂いだけではマンゴー感はゼロです…(´・ω・`)

 

セッティングは毎度お馴染み以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

あーはいはい…あぁー…

 

またこの感じな…。

 

最初の方はCHOICEの着香系お馴染みのモッタリした洋酒臭の味です。

 

ジワジワ〜っと洋菓子…。

 

また洋菓子…。

 

何なんだこの洋菓子感。

 

マンゴーの味は……

 

ほぼ…しません…。

 

フルーティーな洋菓子の味です。

 

でも不味くはない…!

美味しくもないけど…!(!!!!)

 

CHOICEの着香系吸ったことある方には伝わると思うのですが、もう殆ど全部似たような味…!(やめい)

 

CHOICEシリーズのパケが好きなので何とかメンソール以外も好きになろうと頑張ってみましたが、期待への度重なる裏切りによって次回CHOICEの着香系で新作出ても買う気にならなくなってきました…(´・ω・`)w

 

COLTSの着香系の方がハッキリクッキリしてて美味しいです。(!)

 

因みに他のCHOICEの着香系も持ってるんですが、上記の通り全部似たような味なので記事として纏められる語彙力が僕にはまだ備わって居ませんが纏められたらその内アップします…_(:3」∠)_

 

燃やして吸ったらまた違うのかな〜…🤔

 

もしかしたら謎の洋菓子感はヴェポライザーで吸ってるからかも知れません…(-ω-;)

 

巻いて吸える被験者を発見出来たら追記します…_(:3」∠)_w