Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

ARK ROYAL PARADISE TEA (シャグ) レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614224603j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

やった。

やったぜ。

全俺が待ち望んでいたぜ。

 

ARK ROYAL PARADISE TEA

 

f:id:DrugTReatment:20190523200524j:plain

 

内容量 → 30g

価格 → 750円

1gあたりの単価 → 25円

 

以前にレビューしたパケも中身も超好み過ぎてシャグを熱望していたアレですよ!!

 

参照↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

参照記事に「シャグ売ってますよ!」とコメントを頂いてから楽しみにしてた反面

「アレ…もしかして前からあったの…?」

と言う不安に駆られたので買う前にちょろっと検索。

 

どうやら今年の四月頃に発売されたようですありがとうございます。(突然)

 

f:id:DrugTReatment:20190523200837j:plain

 

ペーパーはなんか見た事ないとこのやつが付いてました。(雑)

 

f:id:DrugTReatment:20190523201031j:plain

 

シャグの湿り気は普通…た、多分。

 

f:id:DrugTReatment:20190523201100j:plain

 

かなり細めに刻まれております。

 

パウチは全面プラ?みたいなツルテカな感じになってます。

 

開けて匂いを嗅ぎますと言いたいところですが

 

開けた瞬間から紅茶ァァ!!

 

嗅覚への暴力かと思うぐらいに紅茶です。

(※褒めてます。)

 

めっちゃいい匂い!!!!

 

イきそう…!!!!(!?)

 

いい匂い過ぎて取り乱しましたすみません。

 

思わず果てそうなぐらい紅茶のいい匂いです。

 

吸うの楽しみィィィ!!!!(・ω・* 三 *・ω・)

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 180℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

ああ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~

 

間違えましたすみません。

 

多分前回も書きましたが

 

紛うことなき紅茶です!!

 

美味しい…。(しみじみ)

 

製品版(?)との違いは?と聞かれると格段に詰めやすくなったなァ〜ぐらいです。(そこ?)

 

味はほぼ同じに感じましたが気持ちコチラの方が少〜し甘味がある様に僕は感じました( ˙꒳​˙ )

 

でもでもでもほぼ同じ。

 

某所ではやっぱ違う!と書かれておりましたが、僕はヴェポライザーでしか吸ってないのでヴェポライザーでの喫味の違いは甘味がある、ぐらいで差程感じませんでした。

 

まぁ…何か合法のものを色々吸いまくってるので僕の舌がポンコツになってる可能性もなくはないですが…😅

 

個人的には高温で吸うと苦味みたいなのが出てくるので低温気味で吸うのをオススメします☺

 

褒めまくり推しまくりのPARADISE TEAですがひとつだけ凄く残念な事が…。

 

パッケージデザインが...

オジサン印…😔

 

製品版(?)のパッケージが好きなので何故アークロイヤルのレギュラーに描かれている船乗りのオッサンなのか…。

 

(創業者がモデルとかだったらすみません…。)

 

6mgのパケ…いや、1mgと3mgのやつでいいやないか!!!!

 

寧ろそれにして欲しい…!

 

パケのオシャンティーさも好きな要素のひとつだったのでそこだけが残念です…😞

 

しかし味はめちゃくちゃ紅茶で美味しいので超オススメです!!

 

こんなに紅茶系の物を推しておいて何なのですが、僕は普段紅茶をほぼ飲みません☺