Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

記事にしようと思ってたアレコレ ①

f:id:DrugTReatment:20210615154241j:plain

 

 

コレは記事にしよう…記事にする時までちゃんと覚えとこう…と、思ってたのにすっかり何もかも忘れてしまったので、うろ覚えで紹介する記事①です…。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※記事記載予定当時の外装です。

 

 

① CHOICE AROMATIC

 

f:id:DrugTReatment:20210615154544j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154620j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154641j:plain

 

名前でどんなフレーバーかわからなかったので購入した品。

フルーツ系だったとは思うのですが…コレに関してはマジで何も思い出せなかったので印象がすんげぇ薄かったのかも知れません…( ゚д゚)

 

頑張って記憶の引き出しを開ける手掛かりを探すために他所様のレビューを見てみましたが、其方には「CHOISEなのに(!)ヴェポライザーで吸っても美味い!」と書かれてたので、きっと美味しいのだと思います。(震え声)

 

ただ、僕の記憶上では全く何も思い出せなかったので特筆して何かを感じた訳ではなかったんだと思われます…👀

 

② CHOICE DOUBLE CHERRY

 

f:id:DrugTReatment:20210615154717j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154738j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154806j:plain

 

チェリー…チェリーです。(?)

CHOICEあるあるのモッタリうっすらなチェリーです。

チェリー系はどちらかと言うとレギュラー好きな人が箸休め的な感じで吸ったら美味しそうなイメージです。(?)

 

③ CHOICE GRAPE

 

f:id:DrugTReatment:20210615154839j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154921j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615154945j:plain

 

グレープ…確かにグレープなんだけどCHOICEなのでやっぱりモッタリうっすらグレープ…。

湯気グレープ…。

 

④ CHOICE DOUBLE APPLE

 

f:id:DrugTReatment:20210615155040j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155059j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155140j:plain

 

以前にソロのアップルの方はレビューしたのですが(↓下記参照)

 

55dtr.hateblo.jp

 

ダブルなんだからもうちょっと林檎感増したのでは?!と思い購入したものの、やっぱり湯気アップル…。(直球)

モッタリうっすらアップル…。

ダブルなので確かに林檎感は気持ち増してますが…。

もしかするとCHOICEはヴェポライザーとの相性自体が悪いのかも知れません(´・ω・`)

 

⑤ CHOICE RUM COFFEE

 

f:id:DrugTReatment:20210615155226j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155253j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155313j:plain

 

よく考えたらラム好きじゃなかったのに買ってしまった品👀(阿呆)

名前に偽りなしな、まんまラムとコーヒーです。

モッタリうっすらラムコーヒー。

お酒の匂いぐらいでしかラムの匂いを嗅ぐことが無いので、ついついお酒の方の匂いを嗅いでる錯覚をしてしまう…🤔

両方好きな方にはオススメ👀(当前)

多分コレは巻いた方が美味しそう。

…紙巻吸えなくなってしまったので何となくですが。(適当)


巻いて吸うと甘さを感じるが、嫌な甘さじゃなく煙草の旨み的な甘さで良い感じ、と吸える人からの感想を頂いたので記載しておきます。


確かに吸ってる煙も甘そ〜な感じではあるのですが、コーヒーフレーバーの渋み?深み?みたいなコクのある匂いもするので多分タバコ本来の味が好きな人は意外と美味しく感じるかも知れません、全部想像ですが。(!?)


何となく巻いた方が美味しそうと書きましたがその通りだったっぽいです。(ニッコリ)

 

⑥ CHOICE ROSE

 

f:id:DrugTReatment:20210615155345j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155417j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615155444j:plain

 

ローズゥ?🤔ってなる感じの品。

薔薇ァ!?ちょっとピーキー過ぎない!?と思われそうですが、イメージ的にはもうちょいフルーティーな感じです。

どちらかと言うと女性受けしそうな感じです。

 

あとがき

CHOICEのパケが好き過ぎて色々と買ってはみたものの、結局メンソールしか受け入れられませんでした…(゚∀゚)

 

CHOICEシリーズ特有の湯気感は何なのだろう…🤔w

直に嗅いだら全部ちゃんとフレーバー通りでいい匂いなので、先述した通りヴェポライザーとの相性が悪いのかも知れません(´・ω・`)

(※超個人的見解です。)

 

謎のモッタリ感も僕は余り好きでは無いので、どうしてもフレーバー系のをヴェポライザーで吸うにはCOLTSに軍配が上がる感じです。

 

…まぁヴェポライザーで吸う為に作られたシャグでは無いので、多分巻いた方が全部美味しいとは思いますが…(ノ∀`)

 

フレーバーの多さと、パケのオシャンさは僕は好きです…(´・ω・`)