Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

記事にしようと思ってたアレコレ ②

f:id:DrugTReatment:20210615165904j:plain

 

 

前回の続きです。

うろ覚えレビュー。

 

…もうこんなのレビューじゃねぇ!

ただの商品紹介だァ!(#゚Д゚)w

 

では!!!!どうぞ!!!!(迫真)

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※記事記載予定当時の外装です。

 

 

① STANLEY LEMON

 

f:id:DrugTReatment:20210615170723j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615170749j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615170821j:plain

 

…何も思い出せませんが、思い出せないと言う事は多分可もなく不可もなくだったと思われます(゜-゜)

 

多分ちゃんとパケ通りのフレーバーだったと思われます。(適当)

レモンと銘打っておりますが、酸味ィ!みたいな事はなく(当然)爽やかに香る程度です。

アークロイヤルと合わせたらレモンティーじゃん?!

こんなの思い付くなんて天才じゃん?!

 

と思いましたが、思ったのが今なのでもう手元にコレが無いので何も出来ません

(゜-゜)

 

② COLTS APPLE & CINNAMON

 

f:id:DrugTReatment:20210615170859j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615170934j:plain

 

COLTSだけペーパーの写真撮り忘れましたが、他のCOLTSシリーズと同じペーパーが付いております。

 

コレは普通に美味しかった。(確信)

 

COLTSのフレーバー系全部ちゃんと美味しい。

お菓子系を彷彿とさせるフレーバーではあるのですが、モッタリ感が無いので甘ったるさも無く、割とサラっと吸えます。

 

安定のCOLTS。

COLTSしか勝たん。

 

③ ARK ROYAL PARADISE TEA 3mg

 

f:id:DrugTReatment:20210615171049j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171237j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171204j:plain

 

ご存知(?)パケも味も好きすぎるARK ROYALのPARADISE TEAの3mgです。

6mg版とシャグは以前にレビューしたのですが(↓下記参照)

 

55dtr.hateblo.jp

 

55dtr.hateblo.jp

 

単に紙巻の3mg版です。

6mgより細いです。

パケが好きすぎて購入。

ヴェポライザーで吸ってもやっぱり軽いな~と感じたのでヴェポライザーで吸う方は素直にシャグを買う方が良いかと思われます。

 

因みに1mgのパケも好みなので買いかけましたが「軽っ!」となるのが目に見えてたので我慢しました。(どうでもいい)

 

④ AMBER LEAF SMOOTH TASTE

 

f:id:DrugTReatment:20210615171321j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171400j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171434j:plain

 

レギュラーは吸わないので被験者数人に吸って頂きましたが、以前COLTSを吸わせた被験者(↓下記参照)に合うかな~と思ってよくある色のAMBER LEAFよりは吸いやすそうかな~と思い、購入。

 

55dtr.hateblo.jp

 

案の定普段から濃いめの喫味の紙巻を吸ってる方々からの評価はイマイチ(と言うかGVしか勝たん状態)で、ライトめの紙巻を吸ってる方々からはGVよりは好評だったのですが、マジのライトめを吸ってる方にはCOLTSの方がオススメかも知れません。

 

※黄色のAMBER LEAFを購入した事が無いので、コチラと比べて黄色の方がキツい・軽いと言う点に関しては全くわかりません。

 

COLTSしか勝たん。(もういい)

 

滅茶苦茶どうでもいい話ですが、スベスベパッケージでサワサワしてたくなります。

 

⑤ EXCELLENT Kir Royal

 

f:id:DrugTReatment:20210615171516j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171643j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171737j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171825j:plain

 

割と濃いフレーバーとの噂を聞き、購入。

ちゃんとカシスです。

 

以前にSTANLEYのCASSISをレビューしたのですが(↓下記参照)

 

55dtr.hateblo.jp

 

STANLEYのCASSISよりは落ち着いた感じの匂い…何となくリキュール感?ワイン感?お酒感?あるな~と思ってたらちゃんとカクテルのレシピとしてあるんですね!(無知)

 

cocktailrecipe.suntory.co.jp

 

そのカクテルを目指して作ってあるとすればかなり再現度高いと思われます。

飲んだ事ないのでわかりませんが。(!)

 

個人的にはフレッシュさのあるSTANLEYのCASSISの方が好みです(゜-゜)

 

⑥ EXCELLENT MENTHOL

 

f:id:DrugTReatment:20210615171914j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615171945j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615172023j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615172056j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210615172200j:plain

 

メンソール全種類制覇したろ!と思ってた頃に購入した品。

COLTSが手元になかった時にちょこちょこ吸ってましたが、個人的にはやはりメンソールが弱い…(´・ω・`)

 

レギュラーにちょろっとメンソールが好きな方にはオススメかと…。

 

やはりCOLTSしか勝たん。(しつこい)

 

 あとがき

 

ほぼ商品を紹介するだけのレビューになってしまいましたが、僕の感受性がほぼ○んでいるので、当時も特筆すべき事がなかったのでしょう…。

 

こんなレビューと呼べないレビューしか書けておりませんが、チマチマと書き綴ったレビューを読んで下さった方のタバコライフが少しでも潤えばと思います。

 

 COLTSしか勝たん(゚∀゚)