Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

ploom TECH+ & MEVIUS GOLD CLEAR MINT & ENERGY SHOT MINT レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210623174048j:plain

 

またしても超絶今更レビュー…🙄

 

今回はコチラ!

 

ploom TECH+

 

限定?カラーです。

初代も何となくイマイチ(!)だったので持ち歩くほどにはならないかなーとオジサンナノニピンクスキーなのでついつい購入☺️(キモい)

 

f:id:DrugTReatment:20210623174118j:plain

 

思ってたよりも女性向けなピンクです。(当然)

 

f:id:DrugTReatment:20210623174145j:plain

 

↑トリセツ

 

中身が無いと吸えないのでコチラを購入!↓

 

MEVIUS GOLD CLEAR MINT

 

f:id:DrugTReatment:20210623174218j:plain

 

中身ドーン!↓

 

f:id:DrugTReatment:20210623174246j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210623174318j:plain

 

↑煙成分(グリセリン?)ドーン!

 

f:id:DrugTReatment:20210623174355j:plain

 

本体の上部分に差し込んでセットします。

 

f:id:DrugTReatment:20210623174430j:plain

 

透明窓のところにセット。

残量も見れます。

 

f:id:DrugTReatment:20210623174505j:plain

 

タバコ葉入りのチップをセット。

 

f:id:DrugTReatment:20210623174642j:plain

 

左  ploom TECH+

右 無印ploom TECH

 

手元にノーマルのプルームテック用のカートリッジがあったので比較。

 

ploom TECH+の方は何故かめちゃくちゃ茶色いです。

 

いざ…!

 

 

……うーん……。

 

心無しかあんまり美味しくない…(´・ω・`)

 

茶色さが何なのかは謎ですが

僕は無印の方が美味しい気が…🙄

 

確かにキックと言うよりは「吸いごたえ感」はあるのですが、個人的には何かこう雑味?みたいなのがメンソールと合わない…むしろ邪魔…感が🙄

 

メンソールはノーマルの方がスッキリしていて好き…かも知れない…🤔

 

続きまして…

 

MEVIUS ENERGY SHOT MINT

 

f:id:DrugTReatment:20210623174705j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20210623174733j:plain

 

サンプルで貰えたのと評判が良さそうなのでコチラを入手。

 

一応エナドリ系の味がするらしいのですがどれどれ…🤔

 

おっ…美味い!😊

 

久しくエナドリを飲んでないので、どのエナドリ味なんだい!?と聞かれるとちょっと分かんないのですが、確かにエナドリちっくな味です。

 

甘いっぽい味はしますが、普通のリキッド使用の電子タバコとは違うので、アッサリサッパリ吸えます。

 

でもしばらく吸ってると例の雑味感が邪魔してくる様な…(´・ω・`)

 

普段紙巻吸ってる人はこの雑味感がちゃんと喫味に近く感じるのかも知れませんが、長らく紙巻を吸ってない&普段はgloかリキッド+電子タバコなので個人的にはこの雑味感が邪魔だなーと…👉👈アセアセ💦

 

一応無印のploom TECHよりもたばこカプセル内のタバコ葉が多い&リキッドが多い=吸いごたえに作用してると思うのですが…うーん…。

 

タバコ葉+蒸気って…glo吸ってるクセにgloっぽくも無いのかい!?と疑問に思われてるとは思うのですが、僕としてはまたちょっと別物です。

 

正直タバコ葉入りなのも余り恩恵を感じない…🤔(あっ)

 

一応言っておきますが

 

決して不味くは無いんですよ!?👀

 

うーん…無印の頃から思ってたのですが、タバコ葉入りの恩恵も余り感じず(※個人の感想です。)残量云々のカウントも微妙…なのにタバコカプセルは普通のタバコと同じ値段では存在意義を余り感じない気が…👉👈アセアセ💦

 

電子タバコのお手入れ面倒!

リキッド忘れた!

コイルが急に焦げた!

と言うベイパーの不満を解消はしてくれると思うんです…充電さえあれば中身はコンビニで買えますし…。

 

でも今やニコチンは含有されてませんが、mybluと言う新たなヤーツもありますし、わざわざドMにコレ(ploom)を買う必要あるのかな…と個人的には思います…👉👈アセアセ💦(震え声)

 

いっその事ノンニコでお安くした方が売れたのでは感が…🤔

 

一番安上がりなのは安価モデル+リキッドで本体が急逝した時に都度買い換えるか、良い機種買って長く使う+リキッドなんだと思うんですけどね…🤔

 

でももしかすると、単に僕の舌がこの商品の繊細な味を感受出来ないからかも知れません…いや多分そうですきっとそうですそうしておきましょう。(!?)

 

因みにセットした状態で置いておくとジワジワ…ホントにめちゃくちゃジワジワ漏れるのでお気をつけください😫👉👈アセアセ💦

 

流石にドバっとは漏れないので、気付きにくいので端子周辺部分が気付かぬ内に錆びそう感があります…。

 

単に個体差なのかも知れませんが👉👈アセアセ💦

 

👉👈アセアセ💦って何か流行ってるって若人に聞いたので使ってみました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(※凄くどうでもいい。)

 

↑と、若人に聞いて書いてからまた日が経ってしまったのでコレももう古いんだろうな…オジサンついてけない…(´・ω・`)(ついてこようとすな)