Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

地平線に届くように…。

 

(前回記事を)更新したつもりが…

55dtr.hateblo.jp

 

こんな弱小且つ人として軸もブレているブログ

多分誰も見てないとは思ってるんですが

前回上げた記事…(↑参照)

iPhoneで見ると

Crash! Into the rolling morning

Flash! I'm in the coolest driver's high

な状態になってまして…👀

 

普段は基本iPhoneで記事書いてるんですが

どうしても見にくかったりして

PCでようつべ載せまくったのが

原因っぽいです…👀

(PCから見れば見れる…)

 

キャッシュを消せば直るとかも

書かれてたんですが

多分iframe乱用なのが原因かと…👀

知らんけど…

 

ちょっと次回PC立ち上げた時にでも

html見てみます…👀

もうhtml手打ちしてた頃から

大分経ってるので見るだけの可能性もあるとは思いますが…

 

居ないとは思いますが

もしも楽しみにしてくれてた

奇特な方が居たらすみません…😞

 

次回(記事)でまた会おう!Yeah!( *˙ω˙*)و グッ!

(書くことあるんか…?)

 

追記

キャッシュ削除したら直りました!🤣

Iframe関係なくて草ァ!👀

Yeah!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

 

…と、思ったら他の軽め記事もCrash!しだしたので

もうよく分からなくなりました…(遠い目)

ただの僕の趣味趣向垂れ流してるだけの

記事ですがどうしても気になる方は

是非PCからでもご覧頂ければと思います…(震え声)

 

Driver's High

Driver's High

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes