地平線に届くように…。

(前回記事を)更新したつもりが…
こんな弱小且つ人として軸もブレているブログ
多分誰も見てないとは思ってるんですが
前回上げた記事…(↑参照)
iPhoneで見ると
Crash! Into the rolling morning
Flash! I'm in the coolest driver's high
な状態になってまして…👀
普段は基本iPhoneで記事書いてるんですが
どうしても見にくかったりして
PCでようつべ載せまくったのが
原因っぽいです…👀
(PCから見れば見れる…)
キャッシュを消せば直るとかも
書かれてたんですが
多分iframe乱用なのが原因かと…👀
知らんけど…
ちょっと次回PC立ち上げた時にでも
html見てみます…👀
もうhtml手打ちしてた頃から
大分経ってるので見るだけの可能性もあるとは思いますが…
居ないとは思いますが
もしも楽しみにしてくれてた
奇特な方が居たらすみません…😞
次回(記事)でまた会おう!Yeah!( *˙ω˙*)و グッ!
(書くことあるんか…?)
追記
キャッシュ削除したら直りました!🤣
Iframe関係なくて草ァ!👀
Yeah!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
…と、思ったら他の軽め記事もCrash!しだしたので
もうよく分からなくなりました…(遠い目)
ただの僕の趣味趣向垂れ流してるだけの
記事ですがどうしても気になる方は
是非PCからでもご覧頂ければと思います…(震え声)
