Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

glo Hyper Pro を 買いました。

おはこんばんちは、何かに取り憑かれてたかのように

音楽やらゲームついてばかり更新しておりましたが

今回はちゃんと喫煙具についてです。

 

glo airをずっと愛用してたのですが

度重なる酷使により流石に挙動が怪しくなってきたのと

中折れも頻発してたので

そろそろ替え時かな…ちょっと前に買い足そうとしたら

軒並み売り切れで萎えてそのままだったしな〜

と思いつつ公式を覗いてみたら

 

hyper air 販売終了

 

してやがんの…HAHA…

薄くて割とお気にのデザインだったのに…

 

と言う訳でしゃーなしでhyper pro購入。

 

開封の儀です。

 

またナオンが持ちそうな色買いやがって!

と思われそうですが

何故か一番安かったんです…。

ホントです。(震え声)

 

何故かハングルがデカめの取説と

LINE登録してね的な紙が入っとります。

 

中箱の真ん中が隠し扉(?)風になってて

ココにType-Cケーブルとクリーニングブラシが

入っております。

 

hyper airとデカさ比べ。

 

過去と同様、デコってしまってたので

モザイク処理してます…👀

 

元々のデザインの違いのせいで

あんまり参考にならないかもですが

薄さが違うぐらいで

持ってる感じも重さもairと差をあまり感じません。

 

蓋が無いじゃないの!👀と

思われるかもしれませんが

ちゃんとありまぁす!

 

上のダイヤル部を回転させると

スティックを刺すところの

シャッターが開き、スタンバイモードになります。

 

ディスプレイ下部の丸ボタン長押しで加熱スタート。

 

加熱開始でカウントダウンです。

 

加熱完了すると表示が変わって

残量ゲージみたいなのに変わります。

 

加熱終了するとスティック取ってね的な

表示に変わります。

 

スティックを取りダイヤル部をオフに戻すと

シャッターが閉まり、byeと言う表示に。

 

今まではカバンとかに入れる時以外は

蓋を閉めるのが面倒だったので

ほぼ開けっ放しで使ってたんですが

コレは何かついつい閉めてしまいますね…👀

 

多分開けっ放しでも問題無いとは思いますが…。

 

僕は何故かちょっと置く時に

ついつい縦置きしてしまうのですが

縦置きした時に倒れにくくなった点は

良いんじゃないでしょうか👀

 

残量表示も分かりやすくなった点も

地味に便利な気が👀

 

然し調教されきった僕のような人間は

何となく「もう終わりだな…」と

終了間際になると喫味でわかるので

絶対必要かと聞かれると

何とも言えないですが…👀

 

因みに充電中は表示が消えてしまうので

丸ボタンを軽く押して充電量を表示させないと

充電完了したか分かりにくいのが

ちょっとネックです👀

 

こちらもairと同じブーストモードが

搭載されているのですが

元々ブーストモードの味が好みでなく

僕はほぼ使ってなかったので

ブーストモードの差は分かりません…👀

 

多分proが出てからもかなり経ってると思うので

今更すぎなレビューになってしまいましたが

airの形のが良かったのに…と思ってた僕としては

買い換えてミスったわ…と言う事もなくて

残量わかりやすいし立ち上がりも早い(気がする)で

買い替えてよかったかな〜と今のところは思います👀

 

デザインとしてはairのが他にも無い感じで

すこでしたが…👀

 

…で、多分このデザインが気に入りきった頃に

販売終了してそうなので

気に入ったデザインが出たら早目に買っとく事を

自分にオススメしておきます…。(自戒)

 

僕はたまたまセールで購入したので

定価より気持ちお安く買えましたが

(今はもう定価に戻ってました…🥺)

公式で買った方がキャンペーンとかで

お得なタイミングと

通販サイトで購入した方がSALEとかで

お得な場合があるので

なるべく安く購入したい方は

随時チェックしてみてください👀