glo Hyper Pro を 買いました。
おはこんばんちは、何かに取り憑かれてたかのように
音楽やらゲームついてばかり更新しておりましたが
今回はちゃんと喫煙具についてです。
glo airをずっと愛用してたのですが
度重なる酷使により流石に挙動が怪しくなってきたのと
中折れも頻発してたので
そろそろ替え時かな…ちょっと前に買い足そうとしたら
軒並み売り切れで萎えてそのままだったしな〜
と思いつつ公式を覗いてみたら
hyper air 販売終了
してやがんの…HAHA…
薄くて割とお気にのデザインだったのに…
と言う訳でしゃーなしでhyper pro購入。
開封の儀です。

またナオンが持ちそうな色買いやがって!
と思われそうですが
何故か一番安かったんです…。
ホントです。(震え声)

何故かハングルがデカめの取説と
LINE登録してね的な紙が入っとります。

中箱の真ん中が隠し扉(?)風になってて
ココにType-Cケーブルとクリーニングブラシが
入っております。


hyper airとデカさ比べ。
過去と同様、デコってしまってたので
モザイク処理してます…👀
元々のデザインの違いのせいで
あんまり参考にならないかもですが
薄さが違うぐらいで
持ってる感じも重さもairと差をあまり感じません。
蓋が無いじゃないの!👀と
思われるかもしれませんが
ちゃんとありまぁす!

上のダイヤル部を回転させると
スティックを刺すところの
シャッターが開き、スタンバイモードになります。
ディスプレイ下部の丸ボタン長押しで加熱スタート。

加熱開始でカウントダウンです。


加熱完了すると表示が変わって
残量ゲージみたいなのに変わります。

加熱終了するとスティック取ってね的な
表示に変わります。

スティックを取りダイヤル部をオフに戻すと
シャッターが閉まり、byeと言う表示に。
今まではカバンとかに入れる時以外は
蓋を閉めるのが面倒だったので
ほぼ開けっ放しで使ってたんですが
コレは何かついつい閉めてしまいますね…👀
多分開けっ放しでも問題無いとは思いますが…。
僕は何故かちょっと置く時に
ついつい縦置きしてしまうのですが
縦置きした時に倒れにくくなった点は
良いんじゃないでしょうか👀
残量表示も分かりやすくなった点も
地味に便利な気が👀
然し調教されきった僕のような人間は
何となく「もう終わりだな…」と
終了間際になると喫味でわかるので
絶対必要かと聞かれると
何とも言えないですが…👀
因みに充電中は表示が消えてしまうので
丸ボタンを軽く押して充電量を表示させないと
充電完了したか分かりにくいのが
ちょっとネックです👀
こちらもairと同じブーストモードが
搭載されているのですが
元々ブーストモードの味が好みでなく
僕はほぼ使ってなかったので
ブーストモードの差は分かりません…👀
多分proが出てからもかなり経ってると思うので
今更すぎなレビューになってしまいましたが
airの形のが良かったのに…と思ってた僕としては
買い換えてミスったわ…と言う事もなくて
残量わかりやすいし立ち上がりも早い(気がする)で
買い替えてよかったかな〜と今のところは思います👀
デザインとしてはairのが他にも無い感じで
すこでしたが…👀
…で、多分このデザインが気に入りきった頃に
販売終了してそうなので
気に入ったデザインが出たら早目に買っとく事を
自分にオススメしておきます…。(自戒)
僕はたまたまセールで購入したので
定価より気持ちお安く買えましたが
(今はもう定価に戻ってました…🥺)
公式で買った方がキャンペーンとかで
お得なタイミングと
通販サイトで購入した方がSALEとかで
お得な場合があるので
なるべく安く購入したい方は
随時チェックしてみてください👀





