また汁を出すのか…。
おはこんばんちは、僕です。
前回glo hyper proを買ったぜという記事を書いたのですが
機器も新しくなって美味しく感じるようになったせいか
元々ヘビスモ寄りだったせいか…
汁が出とる…
初期型のgloでも悩まされていた
謎汁問題が復活…👀
hyper airはたま〜にしか
汁気出てなかった様な気がするんですが
スティックの形状が変わる前から使用してたので
そのせいか否かは不明なんですけども
hyper proは加熱中にプスプスいってる時もあったので
さては水気出とるな…とは思ってましたが…。
底蓋を開けるとネッチョリ系の水分が…😮💨

掃除後の画像しかなくて忍びねぇんですけど
淵と蓋止めのとこにまで侵入されてたので
大変掃除しにくい…😮💨
空焚きして焼き切った方が良いかも…と思い
空焚きもしてみましたが結構煙が出てました…👀
(正しい対処法か不明なので真似しないでください💧)
うーん…他の人はどうしてるんだろうか…
と思い検索してみると…
モールで清掃するといいよ!と
書かれてる記事を発見👀
喫煙具用のモールも売られていますが
手芸用のモールとかでも代用出来るかも知れません👀
僕は何のために買ったのかすっかり忘れてたモールを
発見したので早速真似して掃除してみます👀

ホジホジ…

ほぼ汚れてませんでした(ノ≧ڡ≦)☆
因みにモールでホジる前に
クリーニングブラシでも掃除してみましたが
ブラシに汁が付着してたぐらいで
カス的な物は出てきませんでした👀
(それはそう)
一箱分ぐらい吸ったら掃除する
とかにした方が良いんだろうか…🤔
にしてもこの汁気…
とにかく臭い…👀
喫味も落ちる気がするので
やはりこまめに清掃した方が良さそうですね…👀
非常に面倒臭いですが…。
乱用により詰まりきってたせいなのかは不明ですが
airはほぼ汁が出なかったのでうーん…🤔
電子化されてるとは言え
一応喫煙具なので仕方ないのですが
使い込んでくと本体からも
とんでもなくクッサァ…臭もするので
分解洗浄出来る様になればいいのにな…と
どうしても思ってしまいますね…👀
カバンに入れとくと
カバン開けた時にクッサァ…に
なるんだよなぁ…(´・ω・`)
他に何か良策ご存知の方、是非教えてください👀
「やめる」以外でお願いします👀
