Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

また汁を出すのか…。

おはこんばんちは、僕です。

 

前回glo hyper proを買ったぜという記事を書いたのですが

55dtr.hateblo.jp

機器も新しくなって美味しく感じるようになったせいか

元々ヘビスモ寄りだったせいか…

 

汁が出とる…

 

初期型のgloでも悩まされていた

55dtr.hateblo.jp

謎汁問題が復活…👀

 

hyper airはたま〜にしか

汁気出てなかった様な気がするんですが

スティックの形状が変わる前から使用してたので

そのせいか否かは不明なんですけども

hyper proは加熱中にプスプスいってる時もあったので

さては水気出とるな…とは思ってましたが…。

 

底蓋を開けるとネッチョリ系の水分が…😮‍💨

 

 

掃除後の画像しかなくて忍びねぇんですけど

淵と蓋止めのとこにまで侵入されてたので

大変掃除しにくい…😮‍💨

 

空焚きして焼き切った方が良いかも…と思い

空焚きもしてみましたが結構煙が出てました…👀

(正しい対処法か不明なので真似しないでください💧‬)

 

うーん…他の人はどうしてるんだろうか…

と思い検索してみると…

note.com

モールで清掃するといいよ!と

書かれてる記事を発見👀

 

 

喫煙具用のモールも売られていますが

手芸用のモールとかでも代用出来るかも知れません👀

 

僕は何のために買ったのかすっかり忘れてたモールを

発見したので早速真似して掃除してみます👀

 

ホジホジ…

 

ほぼ汚れてませんでした(ノ≧ڡ≦)☆

 

因みにモールでホジる前に

クリーニングブラシでも掃除してみましたが

ブラシに汁が付着してたぐらいで

カス的な物は出てきませんでした👀

(それはそう)

 

一箱分ぐらい吸ったら掃除する

とかにした方が良いんだろうか…🤔

 

にしてもこの汁気…

 

とにかく臭い…👀

 

喫味も落ちる気がするので

やはりこまめに清掃した方が良さそうですね…👀

 

非常に面倒臭いですが…。

 

乱用により詰まりきってたせいなのかは不明ですが

airはほぼ汁が出なかったのでうーん…🤔

 

電子化されてるとは言え

一応喫煙具なので仕方ないのですが

使い込んでくと本体からも

とんでもなくクッサァ…臭もするので

分解洗浄出来る様になればいいのにな…と

どうしても思ってしまいますね…👀

 

カバンに入れとくと

カバン開けた時にクッサァ…に

なるんだよなぁ…(´・ω・`)

 

他に何か良策ご存知の方、是非教えてください👀

 

「やめる」以外でお願いします👀