Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

GOLDEN VERGINIA レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180321152342j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

と、書いておいてアレなんですが僕はレギュラーのシャグは吸わないので、また聞きなレビューです。(オイ)

 

レギュラーを吸ってる人に吸わせてみよう!と言うことで購入。

 

※価格・容量は記事掲載当時のものです。

 

GOLDEN VIRGINIA

 

f:id:DrugTReatment:20180321152342j:plain

 

内容量 → 50g

価格 → 1140円 (!)

1gあたりの単価 → 22.8円

 

f:id:DrugTReatment:20180321152638j:plain

 

歯の細さ長さ共に普通。

湿り気は超しっとり。

 

暫くは加湿しなくてもいいぐらいのしっとりさ。

 

しかもジッ〇ロックみたいな密閉出来る風の入れ物なので、劣化もしにくそう。

 

入れ物もビニール製!

 

無くなったら再利用出来そう。

 

もう詳細要らなくね?ってぐらいの有名高級シャグです。

多分シャグ置いてるタバコ屋さんに置いてない事ないのでは?と言うぐらい知名度高いシャグ。

 

 

開けた途端から

 

すっごい芳醇な香り…!

 

 

レギュラー吸わないけど美味しそう感が凄いので期待です。

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180321153010j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180321153034j:plain

 

至って普通のペーパーが付いてるのですが、スローバーニング?ってので燃焼材が入ってる紙…らしい…。

 

巻いてみた感触としては1番紙巻のペーパーに近い感じがします。

 

あと切り込みが入ってるので、ローラーに差し込み易い。

 

自分で実験出来ない事は他人に試してもらうサイコパスな一面を発揮して吸ってみてもらいました。

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ペーパー

    →  RIZLLA+

 

  ・使用フィルター

    → PURE REGULAR 200

 

 

いざ…お願いします…!

 

 

うーーーーーん……

 

不味くはないけど……

 

好きでもない……

 

 

(゚◇゚)ガーン

 

シャグにしては値段が高いしパウチみたいなパケだし、開けたら芳醇な香りがするし、高級品だぜ!絶対美味しそう!

 

と思ってウッキウキで巻いたのですが、普通の紙巻を吸ってる方からすると味が

 

 

「「「「どうも!私がタバコです!」」」」

 

 

って感じで主張が強すぎてお好みではなかった様です(´・ω・`)

 

ジョニー〇ップも吸ってるのに…。(無関係)

 

確かに開けた時からすっごい芳醇な香りがしてたので、タバコ葉の本来の味が好きな方や、紙巻でもキツい煙草を愛煙してた方にはオススメかも知れません。

 

 

因みにセブンスターを吸ってる方には

 

なにこれめちゃくちゃ美味しい!

 

 

と大好評でした( ˙꒳​˙ )←嬉しい。

 

あとHOPEを吸ってる方にも中々好評でした( ˙꒳​˙ )

 

キツいのになんかスルッと吸える吸いやすさ、そして何故かクセになる、との事。

 

なので普段からキツいのが好みな方にはオススメかも知れません。

 

逆にクセが余りないタバコを愛煙してる方には主張が凄すぎて好みではなさそう。

 

吸わないくせにアレなんですが僕はこの匂い好きです。

 

値段高っ!

 

と思ったのですが単価は平均的なので書いててちょっとびっくりしましたw

(まぁ50gだしな…。)

 

触っただけでしっとりしてるゥ!とわかるぐらい湿り気が凄いのであまり詰めて巻いたら詰まりすぎて吸いにくいらしいので注意。

 

一応Smoking無漂白ペーパーやらRAWのフィルター&ペーパーでも巻いてみたのですが、何れも被験者には不評だったのでキツい煙草が好きです!と言う方以外にはホントに向かないのかも知れません。

 

パケが可愛くて密閉出来るので僕は好きです( ˙꒳​˙ )

 

 

…そこ?