Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

COLTS SMOOTH TASTE レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180321161353j:plain

 

 

レギュラー吸わないから他の人に吸わせてみよう!第2弾です。

 

…僕は何がしたいんだろう…_(:3」∠)_

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

前回、GOLDEN VIRGINIAを被験者にオススメしたものの、見事に玉砕したので今度は被験者が愛煙しているメビウスに近いシャグを吸わせたらきっと美味しいと言うだろ!と言うことでgoogle先生に教えてもらいました。

 

前回の玉砕記事はコチラ↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

COLTS SMOOTH TASTE

 

f:id:DrugTReatment:20180321161453j:plain

 

内容量 → 40g

価格 → 880円

1gあたりの単価 → 22.0円

 

f:id:DrugTReatment:20180321161735j:plain

 

葉は細くて長め。

湿り気は普通。

 

匂いもほぼメビウス

 

これは期待…!

 

だってもうパケの色がメビウスだし。(暴論)

 

付属ペーパーはCOLTSの漂白ペーパーが付いています。

 

f:id:DrugTReatment:20180417090120j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180417090145j:plain

 

COLTSのペーパーも普通の紙巻のペーパーに近い気がします。

 

これは期待&期待…!

 

 

いざ…お願いします…!

 

 

あぁ〜うんうん〜…

 

美味しいかも〜

 

 

…終わり!?感想終わりなの!?(゚◇゚;)

 

GVよりは好み、以上!

 

(※GV→GOLDEN VERGINIA)

 

ぐらいの感想しか頂けませんでした(´・ω・`)

ぐぬぬ…。

 

何でだ!匂いもほぼメビウスじゃねーか!

 

しかし吸わない僕にはそれ以上の事は言えない…。

 

ふと思い出したのですが、僕はCOLTSのメンソールを愛煙していますが、このCOLTS。

 

良くいえば万人受け

悪く言えば面白味は無い。

 

あぁ〜メビウスもそんなポジションだな〜。

納得しましたありがとうございました。(単純)

 

なので普段から癖のないタバコを好んでる方の入門シャグとしては超オススメではないでしょうか。

 

こうなってくるとうれしい!たのしい!大好き!と興奮気味に言わせてみたくなるのですが、面倒臭いしお金もかかるので、僕のサイコパスな挑戦は今回で終了です。

 

また被験者の好みそうなシャグを見付けたらか気が向いたらまたやります。

(オススメあったら教えてください…。)