Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

glo neo fresh mix + レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614231339j:plain

 

 

どうも、どうもどうも、僕です。

 

繁忙期が終わりま…せん!

 

しかもめちゃくちゃ暑いので脳が機能してないので中々新しい記事を書く気にもなれず…。

 

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう…:(´◦ω◦`):

 

脳が機能してないのでイミフになりそうな気しかしませんが今回はコチラ!

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

glo neo fresh mix +

 

f:id:DrugTReatment:20180726030004j:plain

 

またまたglo!

KOOLはいつ出るんだ…?

という気持ちを抑えつつレビュー。

 

今までの加熱式タバコよりも吸いごたえアップ!

 

と言う売り文句で出た(多分)新フレーバーのシリーズです。

 

他にはレギュラー2種とブルーベリーなのかグレープ味なのか、の計4種類出ております。

 

f:id:DrugTReatment:20180726030419j:plain

 

緑のラインが描かれたスティックになっております。

 

 

いざ…!

 

 

濃…い…かな…?(弱気)

 

でも美味しいです。

 

なんと言うか吸いごたえと言うよりも…

 

あのモロコシ的な香ばしさがアップ!

 

と言った方がいいような気が…。

 

いや、ちゃんと美味しいんですけど吸いごたえが超アップしてます!とは何か言いにくいと言いましょうか…。

 

味は美味しいんですよ!?(強調)

 

あんまり言うと逆に嘘っぽくなるのでこの辺にしときますが、紙巻きの時に感じる濃さとか吸いごたえとは全く別物と思って買った方がいいですね〜。

 

まぁヴェポライザー+シャグで「あ、コレ濃いぃ!」ってなった事ないので上手く説明出来ないのですが…。

 

紙巻きから移行したての方はコチラの方が美味しく感じるかも…。

 

てかコヤツを前面に押し出したら普通のネオスティックの立場は…。

 

僕的には前回レビューしたプチッと出来るメンソールの方が好きなのでネオスティック・ネオスティックブースト・ネオ、どれ買う!?って聞かれたらブーストなのですが、無かった場合の選択肢としては次いでネオの方が好きかな〜と言う感じです。

 

でも正直目をつぶって普通のネオスティックかネオか当ててみやがれ!って言われたら正解する自信はない程度の濃さです。

 

ネオスティック吸った時の僕の記憶が正しければ。(弱気)

 

レギュラーはどのメーカー・シャグとも軒並み吸わないのでグレープ?らしき奴も買おうかな〜と思ったのですが、多分ブースト付きのやつの方が美味しそうな気がすんごくするのでやめておきました。

 

(もし買ったらまた後日レビューします。)

 

コレ…発売日にウッキウキで買いに行ったのに中々記事に出来ませんでしたーうわーん!( இωஇ )

 

このままでは語彙力も無く情報が遅い事でも定評のあるブログになっちゃう…(´・ω・`)

 

まぁ…アレです…多分そこまでグッとくる商……

 

やめましょう。(戒め)

 

余計な物などないよねって某デュオも言ってたのできっと余計な物などないのです。

 

兎にも角にも、普通のネオスティック何か飽きてきたけどプチッとする奴は好かんばい!と言う方にはオススメかも知れません。

 

ネオのパッケージは何だかちょっと渋いので普通のネオスティックの方が女子受けは良さそうな気がしますが…。

(ピースっぽい…?)

 

因みにおかわりも頂いたのですが、通常のネオスティックよりも美味しく頂けました!( ˙꒳​˙ )

 

(※おかわりを推奨している訳ではありません。)