Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

glo Neostiks berry boost レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614232000j:plain

 

 

すっかり間が空いてしまいました…。 

繁忙期が終わらないっどうも、僕です。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

本日はコチラ!

glo Neostiks berry boost

 

f:id:DrugTReatment:20180616101555j:plain

 

今気付いたのですが他のgloのネオスティックを一通り全種類制覇してるのに一切レビュー書いてない癖に新商品のレビューです。

 

所謂プチッとするカプセルが付いてるバージョンのネオスティックです( ˙꒳​˙ )

 

f:id:DrugTReatment:20180616094116j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180616094135j:plain

 

パッと見は普通のネオスティックとさ程変わりありません( ˙꒳​˙ )

 

この細さでホントにプチッとするやつ入ってるの〜?と思ったのですがちゃんと入ってます。

 

いざ…!

 

あぁー!うんまい!!( ˙꒳​˙ )

 

ネオスティックはトイレの芳香剤感が凄いヤーツとか色んな種類があるのですが(やめれ)

 

コレは美味しい!!!!

 

強いていえば最初の数吸いは完全にコレ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180616094549j:plain

 

先にプチッとしてしまってから吸い始めると徐々に味は薄くなっていってしまうのですがシャグのブルーベリー系のやつよりも遥かに濃くて美味しい…!

 

と、書いててプチッとやらなきゃどんな味?と思い、やらずに吸ってみましたがブルーベリー味ゼロ…!

 

単なるメンソール味だったのでプチッに全て詰まってる感じです。

 

なので他のgloネオスティックの様に葉自体に着香してある訳ではないみたいなので、ベリー今要らね!って時はプチッとせずに吸う、みたいな吸い方も出来そうです。

後からプチッとするのも良いかも…。

 

僕は全力でプチッとしますが。

(何となく勿体無いので。)

 

しかしコレあるあるあるある!

って机バンバンしてオススメできるぐらいに美味しいです。

 

ベリー+ちょいメンソールなのでメンソール嫌い&着香系が嫌いな方にはオススメ出来ませんがgloの新商品が尽く美味しくなかったな…みたいな気持ちの方には(!)是非試して頂きたいです。

 

プチッが重要ならばPUREさん辺りからプチッ系の他の味のフィルターを出してもらえるとシャグも濃い味にするのにワンチャンあるのでは…( ˙꒳​˙ )

 

てゆーかコレ…

 

絶対女子が好きなやつやん…!

 

僕も好きです。(どうでもいい)