Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

glo Neostiks mint boost レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614231425j:plain

 

 

どうも、どうもどうも、僕です。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

glo Neostiks mint boost

 

f:id:DrugTReatment:20180616131445j:plain

 

先にレビューしたberry boostのメンソール版です。

 

f:id:DrugTReatment:20180616131510j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180616131526j:plain

 

コチラも普通のネオスティックと見た目は同じです。

 

いざ…!

 

超メンソール!!!!(๑°ㅁ°๑)

 

美味しい、美味しいです。

大事な事なので2回言いました。

 

美味しい歯磨き粉の味です。(※褒めてます)

 

一吸いで歯磨きの後の口内かと錯覚するぐらいメンソールが効いてます!

 

場合によっては辛いぐらいにメンソール!

 

コレにはメンソール大好きなワイもニッコリ。

 

プチッとやらずに吸うとintensely freshみたいな味なのでberry boostと同じ様に気分でプチッとしたりしなかったりしてもいいかも知れません。

 

ただ…途中でプチッとするにはスティックの電源マークみたいなところにプチッとする物体が入ってるので唇が本体に接触しそうになるので、最初からプチッとしておくか、ちょっと引っ張り出してからプチッとした方がいいかも知れません。

(別に接触しても問題ないと言えばないですが…。)

 

新フレーバーとして発売されたコチラとberry boostですが、僕的にはどちらも当たりです!

 

ですが…ご存知の通りすっかりFENiX信者なのでgloだと加熱時間(3分)がやはり短く感じます…_(:3」∠)_

 

まぁおかわり(2度吸い)してるんですけどね!( ˙꒳​˙ )