Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

Che Black menthol (サンプル) レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614231125j:plain

 

 

先日、飲み屋で

 

「キ〇コ持ってる?」

 

といきなり聞かれましたが

 

持ってません。

 

こんにちは、僕です。

 

挙動が怪しすぎて何らかの商人とでも思われてるんでしょうか。

 

それとも僕が知らないだけでその辺で持ってるか聞くと「持ってるよ!」と名乗り出てくれる人が居るんでしょうか。

 

因みにその時は居ませんでした。

 

そもそも僕はえのきと舞茸とエリンギ以外は苦手です。

 

全ては伊藤〇明が悪いんだ!さすが悪の教典だ!(?)

 

以前バイトしてた頃、お客さんに

 

「お兄ちゃん、昔悪いもの吸ってたでしょ?隠してもわかるんだよ〜?」

 

とニヤニヤされながら言われましたが

 

僕のはただのすきっ歯です。

 

部屋とナンシーと私。

 

ジャンキーそうな奴は大体友達ですが僕は健康優良不純中年です。

それでも僕はやってない。

 

いきなりなんの話?

 

と、いう事で(?)サンプル頂いたのでレビュー。

 

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

Che Black menthol

 

f:id:DrugTReatment:20180728142842j:plain

 

内容量 → 25g

価格 → 550円

1gあたりの単価 → 22円

 

f:id:DrugTReatment:20180728143547j:plain

 

Twitter等で出ました!と宣伝されてた&メンソール大好きマンなので気になっていた商品。

 

開けて匂いを嗅いでみます。

 

あっ…あぁ〜メンソール!

 

めんそーれ的な感じになってしまいましたが、ちゃんとメンソールの匂いがします( ˙꒳​˙ )

 

…てかこれ…

 

COLTSのメンソールの匂いに似ている…。

 

普段はCOLTS常用マンなのでコレは期待…!

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

あぁー!うまい!!( ˙꒳​˙ )

 

 

普通にサラッと美味しいです。

 

普通のチェのメンソールも吸ったことあるのですが、それにメンソール度が気持ちアップ!な程度でハチャメチャにスースーする!という訳ではありません。

 

てか…

 

コルツにめちゃくちゃ似ている。

 

コルツのメンソールにちょっとだけ香ばしさ足しました!みたいな感じですが、コルツも好きな僕的にはアリアリアリアリ!好きです( ˙꒳​˙ )

 

チェのメンソール自体、メンソールが他メーカーに比べてキツめなのですが、コルツのメンソールの強さに比べるとちょっと優しいのがブラックメンソールはメンソールがコルツ並になった、という感じです。

 

チェのメンソール吸った時にも思ったのですが、コチラも良くいえば万人受け、悪く言えば面白味がないので如何とも表現し難いのですが、普通のメンソール、強めのメンソール、且つ余計なことしてないやつが欲しい方には超オススメです。

 

出先でコルツ無くてコレがあったら全然代用出来るぐらい似てます。(褒めてる…?)

 

パケのデザインと形がコルツの方が僕は好きなので常用にまではしないと思いますが、製品版も暫く吸ってみたい…欲しい…_(:3」∠)_

 

時間が無くて店員さんに在庫あるんですか!?と聞く暇が無かったのでサンプルしか手元に無いのですが、僕的には次回見つけたら購入したいぐらい美味しいです。

 

ダメだ…コルツに似すぎてて推しきれない…_(:3」∠)_w