Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

COLTS GREEN TEA レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180408192531j:plain

 

 

前回、シャグを買いに実店舗に行って嘘つき呼ばわり(語弊)されて実店舗にトラウマが出来た僕ですが

 

※参照↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

もっと近所に(と言ってもちょっと遠い)シャグを販売してる所を発見したのでトラウマを払拭しがてら行ってみました!

 

わー!凄くいい!!

 

店舗自体は広くは無いのですが、品揃えは充分!!

 

楽園がこんな近くにあったのか…!(๑°ㅁ°๑)‼

 

次から急に欲しいモノが出来たら買いに行こうと思うぐらい品揃え豊富(コアな方には不十分かも知れませんが;)だし煙管関係もあるしCHOICEのダブルメンソールも置いてあるし…!!

 

本体は無さそうだったのですがPloomtechのカプセルも置いてありました。

 

店頭でカプセル置いてる所、初めて見た…。

 

勿論、お会計はちゃんとしてくれました( ˙꒳​˙ )w

 

いきなりなんの話??

 

という訳で新たに楽園を見付けたので前から欲しかったシャグ買ってみました!

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

COLTS GREEN TEA

  

f:id:DrugTReatment:20180408192531j:plain 

 

内容量 → 40g

価格 → 880円

1gあたりの単価 → 22円

 

f:id:DrugTReatment:20180408192555j:plain

 

葉は他のCOLTS同様、細くて長め。

 湿り気は普通…と言うより僕の愛煙してるのがCHOICEでもあるので、しょっちゅうCHOICE触ってたら乾燥気味だな!と感じるようになってきたので乾燥気味です。(自信無)

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

超爽やか…!!(๑°ㅁ°๑)

 

タバコ臭ゼロなぐらいに爽やかな香り…!

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180408193220j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180408193237j:plain

 

COLTSの白いペーパーが付いてます。

 

COLTSのペーパーの剥がしやすさ好っきゃでぇ〜( ˙꒳​˙ )

ボロボロにならない様にいい糊付け具合が親切ですこです。

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

爽やかで美味しい!!( ˙꒳​˙ )

 

 

GREEN TEAと書かれてたので「緑茶」をイメージする方が多いかと思いますが

 

緑茶ではない。(確信)

 

緑茶と言うよりは味の濃くなさそうな紅茶って感じです。

(わかりづらい)

 

文章力に加え語彙力もアレなのでお伝えするのが非常に難しいんですけど、なんて言うのかな〜…ジャスミンティーとか色物(失礼)のお茶の匂いに近いんですよね…。

 

ちょっと甘い薄味の紅茶!(語彙力)

 

なので甘いの嫌いじゃー!と言う方には全然オススメ出来ないのと、タバコ感も匂いもかなり薄いのでタバコ葉本来の味が好き!と言う方にもオススメ出来ません。

 

COLTSのCLEAR SMOOTHが好きな方がたまに色物吸いたいな〜って時にはオススメかもです( ˙꒳​˙ )

 

ちょっと甘めと言ってもモタっとした口に残る甘さではないので、サラッと吸えます。

 

他レビューを見てると結構好き嫌いが別れてるのですが、フルーツ系リキッドのVAPE吸ったりしてる方には全然抵抗ない味だと思います。

 

なんかちょっとフルーティーな感じもあるんだよなぁ…此奴…例えが凄い難しい…_(:3」∠)_

 

僕はメンソールシャグにちょっと飽きた時とかに吸ってます。

 

メインシャグにするには僕的にはちょっとパンチが薄いのでたま〜に吸いたくなる感じですが、サブ枠のシャグとしてはオススメです!

 

多分紙クッサ!って僕はなると思うのですが巻いて吸っても美味しそう…_(:3」∠)_

 

この際マジなお茶の葉を吸ってみるってのもアリな気がしてきた…。(ダメです。)