Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

STANLEY Cassis レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614232235j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

STANLEY Cassis

  f:id:DrugTReatment:20180524045123j:plain

 

内容量 → 30g

価格 → 690円

1gあたりの単価 → 23円

 

f:id:DrugTReatment:20180524045223j:plain

 

葉は細くて長め。

 湿り気はちょっと乾燥気味です。

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

ガムみたいな匂い…!!(๑°ㅁ°๑)

 

STANLEYのアイスミントで心が折れていたので買うかめちゃくちゃ悩んでたんですが杞憂に終わるレベルでいい匂い!

 

いい匂いなのでコレは期待…!

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180524045415j:plain

 

Smokingの白いペーパーが付いてます。

 

…ってアレ…?

 

STANLEYってペーパーの貼り付け逆だったっけ??

 

(ICE MINTのは剥がしてしまっていました。)

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

普通に美味しい!!( ˙꒳​˙ )

 

ちゃんとカシスやん!やるやんけSTANLEY!(ガッツポ)

と言いたくなるぐらい美味しいです。

 

ICE MINTのもんどりうつ不味さはどこへやら、美味しい。

 

新しいシャグ(特に着香系)を吸う時は一応フィルターも外して吸ってみたりもしてるのですが、どうしても着香系は煙に丸みと言うかモッタリした感じが出るので、普段からメンソールなどのアッサリ系を吸ってる方はメンソールフィルターかました方がアッサリで美味しく頂けるのではないかな〜と思います( ˙꒳​˙ )

 

燃やして吸ったらどうなるかは知らんけど。(オイ)

 

と、言うわけで被験者を発見したので(言い方…)吸ってみてもらいました!٩( 'ω' )و

 

女子が好きそうな匂いのシャグなので女子に吸ってみてもらいましたが、いい匂いだし美味しい!と言ってました。

 

因みに普段はメンソールを吸ってるとの事だったので、付属のペーパー&メンソールフィルター(Sharrow)で作ったのも良かったのかも…。

 

メンソール吸ってる女子だと着香系もあんまり抵抗ないんじゃないかな〜と思います。(今ほら色んなやつあるし…。)

 

僕の記憶が正しければ燃やしてもそんなに匂いもしてなかったのでガラム吸うよりはスメハラにもならないんじゃないかなーと思います。(やめい)

 

あ、ガラムの匂い僕は好きですよ!w