Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

STANLEY Raspberry レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614232158j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

STANLEY Raspberry

 f:id:DrugTReatment:20180524051734j:plain

 

内容量 → 30g

価格 → 690円

1gあたりの単価 → 23円

 

f:id:DrugTReatment:20180524051918j:plain

 

葉は細くて長め。

 湿り気はちょっと乾燥気味です。

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

ラズベリードリーム…!!(๑°ㅁ°๑)

 

一定年齢越えてる人にしか意味がわからない表現をしてしまいました、大変失礼いたしました。

 

STANLEYのCassis見た時も思ったのですが昔ロッテからこんな板ガム出てたような…。

 

めちゃくちゃ好きだったんですが最近めっきり見かけないので心配しています、連絡を下さい。(?)

 

いい匂いなのでコレは期待…!

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180524052232j:plain

 

Smokingの白いペーパーが付いてます。

 

ん…アレ?

 

前回、STANLEYのCassisのレビューを書いたのですが…。

 

参照↓

 

55dtr.hateblo.jp

 

f:id:DrugTReatment:20180524052316j:plain

 

やっぱりCassisの方は上下逆に貼り付けられて居ましたw

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

これも普通に美味しい!!( ˙꒳​˙ )

 

ICE MINTの悪夢のせいでSTANLEYの着香系もっと欲しかったんですが、怖くて買えず…。

 

取り敢えず他のブランドが出してない味だけ買ってみてから違う味を試そうとしてたのですが、試します!きっといつか…!

 

STANLEY、君はもう安心だ!(?)

 

ICE MINTが不味すぎたせいで僕の中で地に落ちていたSTANLEYブランドでしたが、遂に誤解を乗り越え和解できました。

 

味はどうなんだ!?って思われてるかと思いますが、着香系ってもうほぼほぼそのシャグの匂いしかしないレベルなので書きようがな……。

 

STANLEYのパッケージの象さん𓃰もニッコリしちゃうぐらいには美味しいです。

 

匂いも着香系にありがちな「これ吸ったら絶対薄そうだな…」感もないぐらいしっかりついてる方だと思います。

 

まぁ…本物のラズベリー食った記憶ないので何が正解なのかはわかんないですが。

 

そう言えばラズベリーって大抵カシスとかと一緒にスイーツにぶち込まれてるイメージが…。

(アレはブルーベリー…?)

 

もしかしたらCassisと混ぜたら更に美味しいかも知れません。(適当)

 

着香系ってパケの色合いとかデザインも可愛いですよね!

 

レモンとかも試してみたくなりました( ˙꒳​˙ )