Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

BI-SO Melon Soda レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614232041j:plain

 

 

久々に新しく欲しくなったリキッドです。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

コチラ!

 

BI-SO Melon Soda

 

f:id:DrugTReatment:20180525121805j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180525121836j:plain

 

 

f:id:DrugTReatment:20180525121921j:plain

 

PG 40

VG 60

15ml

 

匂いを嗅いでみます。

 

メロンだー!( ˙꒳​˙ )

 

VAPEのいい所は大抵まんまな匂いと言いましょうか、再現度がやはり高いので美味しそうな匂いです( ˙꒳​˙ )

 

匂いだけではソーダ感はわからなかったのでとっとと吸ってみます。

 

セッティング

 

i stick Pico

ニッケルコイル

 

いざ…!

 

 

美味しい…!

 

ん…ね、ねるねるねるね…?

 

ターラッタラー♪と聞こえてきそうな感じです。

 

久々にPGVGの比率が半々なぐらいのリキッド買ったせいなのか、シャグばっかり吸ってたせいなのかはわかりませんが、注入する時に「え…リキッドこんな硬い(重い)感じだったっけ…?」となりましたが、こんな感じだったのでしょう。

 

ドロォォとしています。

 

後味が何か懐かしい感じが……。

 

リキッドのドロっと感…そしてこの後味…。

 

 

あっ

 

アルロイドGだ!!!!(๑°ㅁ°๑)

 

f:id:DrugTReatment:20180525122937j:plain

※参考画像

 

一時期、酒飲みまくってて胃が荒れ荒れだった頃に胃粘膜保護で飲んでたのですが、アレを彷彿とさせる後味…。

 

因みになのですが、この薬はドロッドロのローションの原液みたいな液体なので僕は飲む時によく嘔吐きながら飲んでいました。

 

頑張って飲んでるのに粘度が高すぎて全然飲み込めない!

 

よく効くけど拷問感が凄いお薬(๑´ڡ`๑)☆

(※お酒の飲み過ぎには注意しましょう。)

 

うーん…なんか思ってたより爽快感少ないな〜と思ってたのですが、未だにPicoを使いこなせてない上にニッケルコイル使ったの初めてだったので、何となく適当に出力上げたら爽やかさ(軽さ)が出て僕的にはめちゃくちゃ美味しくなったので高出力向きかも知れません。

 

アルロイドG感も薄れて美味しくなりました!( ˙꒳​˙ )

 

リキッドとしてはやはりメロンソーダと謳ってるので、瓜系の味が嫌いな方にはオススメ出来ませんが、普通に美味しいです( ˙꒳​˙ )

 

たださっぱりはしてますがやはり甘いのは甘いのでずーっと吸ってると飽きてきてしまいそうなのでたまに吸うのがいい感じかも知れません。

 

清涼剤的なの足しても美味しいかも…_(:3」∠)_

 

因みに先日、初めてistick Picoを使ってる方に出会ったので使い方の教えを乞ってみたのですが…。

 

高出力の方が美味しいから高めで吸ってる。

 

しか教えて頂けませんでした。

 

 

違う、そうじゃない。

 

 

「ぶはwwwwPicoって呼ぶ?wwww

普通ヴェポって呼ぶっしょwwwwwwww」

 

と言われて心が折れたのは内緒です。

最近の若者怖いです。

オジサンはもうついてけません…(`;ω;´)

 

…因みに教えを乞った方は僕がイメージしていたVAPORまんまだった事をお伝えしておきます。

 

現場からは以上です(´; ω ;`)