Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

COLTS LYCHEE レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614232619j:plain

 

 

シャグのレビューです。

 

※ヴェポライザーでの喫味と使用感のレビューなので手巻き煙草として使用する方には参考にならないかも知れません。

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

COLTS LYCHEE

 

f:id:DrugTReatment:20180426161421j:plain

 

内容量 → 40g

価格 → 880円

1gあたりの単価 → 22円

 

f:id:DrugTReatment:20180426161440j:plain

 

葉は他のCOLTS同様、細くて長め。

 湿り気はちょっと乾燥気味です。

(…基準がわからなくなってきた…。)

 

開けて匂いを嗅ぎます。

 

爽やか&ほんのりライチの香り…!!(๑°ㅁ°๑)

 

ガムのライチ味とかよりも気持ち薄めな匂いです。

 

いい匂いなのでコレは期待…!

 

付属のペーパーはコチラ↓

 

f:id:DrugTReatment:20180408193220j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180408193237j:plain

 

COLTSの白いペーパーが付いてます。

 

セッティングは以下の通りです。

 

  ・使用ヴェポライザー

     → WEECKE FENiX エンハンストモード 190℃

 

  ・使用フィルター

    → Smoking FILTERS REGULAR LONG MENTHOL

 

いざ…!

 

 

普通に美味しい!!( ˙꒳​˙ )

 

 

 CHOICEの色物が個人的には尽くハズレだったので新たな色物はどうかな〜と思ってたのですが、ケミ臭もクセも無くて美味しいです!( ˙꒳​˙ )

 

かなりGREEN TEAに近い感じの軽さと言うか…GREEN TEAのフレーバーをライチに替えました!みたいな味なのでGREEN TEA好きな方は好きそうな気がします( ˙꒳​˙ )

 

鼻に抜ける時にほんのりライチの香りがする、ぐらいの香料なので吸いにくさもほぼゼロな感じです。

 

逆にもっとライチ感くれよ!!と言う方には物足りないかも…_(:3」∠)_

 

GREEN TEA同様、タバコ葉本来の味が好き!と言う方には物足りないかも。

 

そもそもCOLTSのCLEAR SMOOTHがクセがゼロな感じではありますが…_(:3」∠)_

 

GREEN TEA同様、ほんのり甘め…と言ってもコチラもモタっとした口に残る甘さではないので、サラッと吸えます。

 

うん…やっぱり…

 

…コレGREEN TEAにフレーバー足しただけでは…?(やめい)

 

やはりシャグ選びに困ったらコルツ!( *˙ω˙*)و グッ!