Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

HiLIQ Ultra Menthol レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180424172909j:plain

 

 

みんな大好きHiLIQさん。

 

f:id:DrugTReatment:20180319173704j:plain

 

www.hiliq.com

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

HiLIQ Ultra Menthol

 

f:id:DrugTReatment:20180424172909j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180424172529j:plain

 

 f:id:DrugTReatment:20180424172718j:plain 

  

VG 50

PG 50

30ml

 

です。

ほかの容量(10ml〜250ml)もあります。

 

リキッド色は透明です。

 

セッティングは

 

ego aio

コイル 0.6Ω

 

です。

 

いざ…!

 

 

 

あぁ〜ダメだぁ〜…

 

コレは…コレは…

 

歯磨き粉だァァァ…(✽´ཫ`✽)

 

 

メンソールジャンキーな僕ですが…。

これは…イカンですよ…。

 

メンソールと言うよりもミント感が前面に押し出されてます…_(:3」∠)_

 

好きじゃない味の歯磨き粉…。

 

メンソール好きすぎて歯磨きも好きになったのですが、たまに遭遇する美味しくない歯磨き粉の味だァ!(わかりづらい)

 

スタンレーのミント好きな方は好きそうですが、僕は嫌いなのでコレも苦手です…(✽´ཫ`✽)

 

HiLIQさんすこすこすこ!だったのでKAMIKAZEのメンソールみたいなのを期待してたのですが…

 

おもてたんと違う…(´・ω・`)

 

何かに足したら美味しくなるのかな…と思ったのですが、どれに足したら美味しくなるかすら思い付かないぐらいのミント感です。

ぐぬぬ

 

あ…!

チョコっぽいのに足して

 

チョコミントとかいいんでない!?

 

ドヤァ!!

 

 

 

 

チョコ系持ってないけど!

(しかもチョコミントも苦手!)

 

清涼剤足したら幸せになれるかも知れません…_(:3」∠)_

 

✄--------------------------------------✄

 

ちょっとネガティブな事ばかり書いてしまったのでせめて宣伝を…。

 

f:id:DrugTReatment:20180424194225j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180424194236j:plain

 

との事です!

やったぜ。

 

※現在は終了していますが、ちょこちょこキャンペーン的な事をやってくれているので、詳しくはHILIQさんのサイト・Twitter等でご確認下さい。