Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

TWELVE MONKEYS NIKKO iced レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614224704j:plain

 

 

海外製リキッドってマジでパッケージで味がわからない…!

 

今回はコチラ!

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

TWELVE MONKEYS NIKKO iced

 

f:id:DrugTReatment:20190521014139j:plain

 

一体何味なのか…🤔w

 

Picoを買った時にオマケで頂きました☺️

(オマケの味はランダムです。)

 

f:id:DrugTReatment:20190521014243j:plain

 

その他諸々は↑です。(雑)

 

開けて匂いを嗅ぐとソーダっぽい…?🤔

 

爽やか「っぽい」匂いです‪( 'ω' )

 

取り敢えず吸ってみます。

 

使いこなせてない奴の言う事なぞ当てにならないと思うのでセッティングはもう詳しく書きませんw

 

Picoのニッケルコイルで吸ってみました!

 

ん…?

 

あー…美味しい!( ˙꒳​˙ )

 

パケから何味なのか読み取れないお陰で脳が何味なのか決めようとするので間が開きますが美味しいですコレ☺️

 

僕的には最初に嗅いだ通りソーダ…?🤔みたいな味だと思いました。

 

甘過ぎず~のサッパリ系です。

 

本物のソーダと言うより

お菓子の味のソーダって感じです( ˙꒳​˙ )

 

icedって書いてありますがメンソール感は薄めです。

 

因みに前回レビューしたメンソールリキッド

 

55dtr.hateblo.jp

 

と割ってみたりもしましたがサッパリ系が更にサッパリして吸いやすかったです( ˙꒳​˙ )

 

ソーダっぽさの中に感じる瓜感は何だろう…?🤔w

 

HiLIQさんのトロピカルレインフォレスト感もある様な…🤔

 

↓参照

 

55dtr.hateblo.jp

 

正解は何味なのか気になって仕方ないので調べてみました😀

 

f:id:DrugTReatment:20190521064839j:plain

 

瓜感はイカだったのかぁ〜!😳

 

サッパリ感はレモンね〜なるほどなるほど〜。

 

…で、何味なの?🤔

 

と言う疑問が湧き上がりまくってると思うので色々調べた結果、海外サイトしか出てこない…。

 

全文英語で読めなァァァい!と渡〇謙ぐらいぶちギレそうだったので、Picoを買ったネットショップで取り扱ってたので調べてみました。

 

f:id:DrugTReatment:20190521070734j:plain

 

ほーん……。

 

なるほどなるほど〜

イカレモネードねぇ〜

 

なるほど〜……🤔

 

なるほどよくわからん☆(๑´ڡ`๑)

 

哲学かな?🤔

 

読めば読むほどよくわからん☆( ˙꒳​˙ )

 

イカレモネードって何だよ(迫真)

 

彼らって誰だよ(迫真)

 

イカレモネード…僕は飲んだ事ありませんが一般的な飲み物なのでしょうか…?🤔

 

もしかするとこの味を形容する言葉が現代には存在しないのかも知れません…🤔

 

画像の通りスイカの絵が描かれてるので瓜系が苦手な方にはオススメ出来ませんが、HiLIQさんのトロピカルレインフォレストとか好きな方は好きそうな味の系統なのでオススメです( ˙꒳​˙ )

 

リピするかどうかと聞かれると、僕には多分HiLIQさんの紅茶とクソデカボトルのメンソールしか合ってないと思うので追加で買いはしないと思いますが(!)普通に美味しいのでオススメです( ˙꒳​˙ )

 

甘味があるとなぁ…どんだけ美味しくても飽きるんだな…僕は…(´・ω・`)

 

期間限定みたいなのでお早めに…いつまでかは知らんけど…( ˘ω˘ )

 

知らんけどって言っとくと大体解決するってばっちゃが言ってた!☺️

 

※販売終了の様です。