Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

SUBZERO halo X STRENGTH MENTHOL レビュー。

f:id:DrugTReatment:20180417095434j:plain

 

 

※価格・容量・外装デザイン等は記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

SUBZERO halo X STRENGTH MENTHOL

 

f:id:DrugTReatment:20180417095434j:plain

 

箱入りです。

 

f:id:DrugTReatment:20180417095504j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180417095557j:plain

 

スポイトボトルです。

 

30ml

 

PGVGの比率…書いてないので不明です…(´・ω・`)

 

USA製リキッド。

リキッド色は透明です。

 

メンソールが好きすぎてKAMIKAZEの消費が半端なくてコスパが悪い気がしたので購入してみたのですが、単価的には変わりませんw

(こっちの方がちょっと高い…。)

 

セッティングは

 

ego aio

コイル 0.6Ω

 

いざ…!

 

 

爽やか…美味い!!!!( ˙꒳​˙ )

 

 

KAMIKAZEに比べると少ーしだけ甘味があるメンソールですが、ホントに少しだけ感じる程度なのでチェーンしててもサッパリしてます。

 

メンソールは強いですが辛みはかなり薄いです。

 

気持ちちょっと歯磨き粉のミント感がある様な…。

 

個人的には許容範囲内なので美味しく頂けますが、KAMIKAZEがサッパリし過ぎ&癖が無さすぎで素晴らしいので、KAMIKAZE好きな方は素直にKAMIKAZE買っといた方がいいかも知れません。

 

僕はカミカゼと混ぜたりしても吸っています。

 

何方かと言えばコチラも強メンソールなカテゴリの気がするので、たまに吸いたい方にはちょっとメンソール感がキツいかも知れませんが、メンソール好きにはカミカゼに次いでコチラもオススメです!( ˙꒳​˙ )