Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

MEVIUS MENTHOL & MEVIUS MENTHOL COOL EFFECT レビュー。

f:id:DrugTReatment:20200525042220j:plain

 

 

またしても日がちょっとだけ開いてしまいましたが、こんな僕の仕様もないブログを読んでくださってる皆様はコロらず元気にお過ごしでしょうか?😀

 

※前置きが長いのでレビューだけ見たい方はコチラ

 

龍が如く7の追加をやろうとしたり…。

 

 f:id:DrugTReatment:20200522113440j:plain

 

(この後、ジョブの偏りにより、無事パーティー全滅)

 

最近はハッカーになったりしております。

 

f:id:DrugTReatment:20200521094859j:plain

 

DMC5やってるとステージの半分ぐらいで酔うのでもう出来るゲーム無いじゃん…😔

なんやコレ…ジェネリックGTAみたいやな…🤔買ってみっか!と言う理由でWach Dogs2を買ってみたのですが

 

フツーにオモロいやん!!(゚∀゚)

 

もうすぐ終わっちゃうのが寂しいので1も買って今は2の取りこぼし回収中です。

 

ジェネリックGTAとか思ってごめん…ほぼGTAやね…☺️(あっ)

 

でもハッキング要素がちょっとパズルゲー的でもあり侵入するのに戦略的な部分もあるので下手したらドンパチやるだけの本家より面白いかも…👀

 

勿論ドンパチ上等!で進めることも可能です😀

 

そして本家同様、ラジオ音楽の選曲もイイ!

 

現代風になってるので、スマホから聴いてるおかげで車に乗ってる時だけでなく、ほぼ全編で再生しておけます😀

 

この曲シャレオツでえぇやんけ!と思ったので検索…

 

Fiona Coyne

Fiona Coyne

  • provided courtesy of iTunes

 

古いっぽいけど今風になった曲調がイイ!(語彙力)

 

ドライブとかするのに良さげ…知らんけど!

 

某所に向こう(海外)のtofubeatsと書かれてたのですが、確かに感ある🤔

(と、思ったらコラボしてた)

発売当時は全然話題になってなかったそうなので流行れ〜と密かに思っております😌

 

割と音楽も好きなので色々とオススメしたいと思って参考に音楽レビューブログを見てみたりしてたのですが、僕には語彙力とこき下ろさず、且つ的確にわかり易くレビューを書く能力が備わって無いので、需要は無いと思いますが練習がてら今度簡単にだけ書いてみます…その内…Maybe…。

 

自宅待機でお暇ならオススメゲームです( ˙꒳​˙ )

 

グラも綺麗なので散歩とかドライブしてるだけでも楽しい!🥳

 

こんなご時世なのでオウチでお出かけした気分にもなれます😀

まぁ僕は元々あんま外出ないんですけども!(オソトコワイ)

 

更に、FPS?TPS??下手な僕でもドンパチやるだけじゃないので慣れると割とサクサククリアできます😀

悪人にも義賊にもなれるのですが、基本的なストーリーは義賊寄りなのもポイント高し。

 

すぐ影響されるので「こんな暮らししたら超楽しそう…😀」とついつい憧れてしまいます(˘ω˘)

 

時代に沿った内容なのもイイ!

 

ウォッチドッグス2 (日本語版)|オンラインコード版

ウォッチドッグス2 (日本語版)|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Software Download
 
ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Video Game
 

 

ふと思い出してエネミーオブアメリカを観たくなるゲームです😀(?)

ちょっと古いですが、エネミーオブアメリカも面白いのでオススメ( ˙꒳​˙ )

 

エネミー・オブ・アメリカ (字幕版)

エネミー・オブ・アメリカ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
エネミー・オブ・アメリカ [Blu-ray]

エネミー・オブ・アメリカ [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: Blu-ray
 
エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD
 

 

 

またしても前置き長過ぎ問題。

 

完全にゲームとタバコとたまに映画ブログですね🤔

看板に偽りありあり。

 

しかもどの情報も中途半端━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

すみません…頑張って精進します…🚶🏻‍♀️(震え声)

 

気を取り直してやっとこさ買ってきたのでレビューしまっす!

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

MEVIUS MENTHOL

MEVIUS MENTHOL COOL EFFECT

 

f:id:DrugTReatment:20200521095121j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20200521095152j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20200521095228j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20200521095256j:plain

 

取り敢えず吸ってみます!

 

普通にんまい!(๑´ڡ`๑)

 

CAMELにあった妙な甘さはほぼ無いです…多分…。(弱気)

 

微妙なフルーティーさはゼロではないので葉の問題なのでしょうか?🤔

 

フルーティーさ?甘さ?が嫌だ!と言う方は言わずもがなCOOL EFFECTの方が妙な甘みが薄いのでオススメです!(˘ω˘)

 

しかし…やっぱりちょっとiQOSとgloと比べると喫味が薄い様な気が…🤔

 

まぁ他2機種も徐々にバージョンアップしていったのでploom Sも追従してバージョンアップしていくのかな〜とは勝手に思っております😀

 

モニターになるまで知らなかったのですが、限定版の本体カラーとかがあったんですね( ˙꒳​˙ )

 

購入時にカスタム出来たりしたら買う人増えるのでは…と思ってみたり無かったり。(適当)

 

後はやはりバッテリーだな〜…😗

 

ploom Sのスティックパッケージ、ちんまりしてて僕は好きなので今後に期待しております!😀(誰)

 

余談。

毎回前置きが長くなってしまい申し訳ないのでその内何とかします。(多分)