Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

WEECKE FENiX で glo 吸ってみた。

f:id:DrugTReatment:20180320200700j:plain

 

 

色々試してみよう!と言うことで今度はgloのネオスティックを吸ってみました( ˙꒳​˙ )

 

用意するもの

 

  ・ヴェポライザー (WEECKE FENiX)

  ・お好きなKENT ネオスティック

 

以上!

 

 

f:id:DrugTReatment:20180320200700j:plain

 

今回はfresh mixを使用。

 

普段はintensely freshを吸ってるのですが、コンビニで買う時に陳列棚が遠いのと色が似てるので間違えました。(ド近眼)

 

あれ…?美味しい!( ˙꒳​˙ )

 

と、思ったのですが、intensely freshよりもミント感が強いので段々イマイチになってきました_(:3」∠)_w

 

STANLEYのアイスミントに似てる気がするのでお好きな方は合うかも知れません。

 

僕は嫌いです。(やめい)

 

ネオスティックは何かでほじくるのも不可能なぐらい細いです。

 

f:id:DrugTReatment:20180320201336j:plain

 

取り敢えず摘みながら揉んで葉を解していきます。

 

f:id:DrugTReatment:20180320201407j:plain

 

長めの葉を平たく固めたのを巻きながら詰めた!みたいな中身です。(語彙力)

 

f:id:DrugTReatment:20180320201537j:plain

 

紙を毟りつつ解していきます。

 

f:id:DrugTReatment:20180320201638j:plain

 

じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

ヒートスティックみたいにポロッといけないのでまぁまぁ机に撒き散らしました、ぐぬぬ

 

葉の感じはパサパサでもないのですが、ヒートスティックよりは乾燥しています。

 

f:id:DrugTReatment:20180320201801j:plain

 

ネオスティックのフィルターは挿せないので捨てて手持ちのフィルターで吸います。

 

いざ…!

 

うーーーーーん…… (また?)

 

想像より美味しくない…(´・ω・`)

 

何故だ、何故なんだ。

iQOSは美味しかったのに…。

 

剥いて入れたところ、ネオスティックの細さとは裏腹に結構量が多かったので、もしかしたら詰めすぎ??

 

電源オフ後に葉の方もチェックしたのですが、蒸されきってない感じでした。

 

詰めすぎになってたのかなー_(:3」∠)_

 

おかわりもしてみたのですが

 

イマイチ…。

 

解すのも面倒臭いのでわざわざFENiXで吸う必要はないかなー_(:3」∠)_

 

まぁメーカーの人からしたらちゃんとそれ用に開発してんだからやめてクレメンス…って話だとは思いますがw

 

FENiXで吸う場合はiQOSのヒートスティックの方が断然オススメです( ˙꒳​˙ )