Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

WEECKE FENiX で iQOS 吸ってみた。

f:id:DrugTReatment:20180319211741j:plain

 

 

わかりやすいタイトルにしようと思えば思うほど書き出しに悩みます…_(:3」∠)_

 

タイトルままですが、FENiXでiQOS吸ってみました!

 

用意するもの

  • ヴェポライザー (FENiX)
  • お好きなiQOSヒートスティック

 

以上!(当たり前)

[rakuten:bluelion:10000031:detail]

 

先ずはiQOSヒートスティックをフィルターと葉の部分の境目でポキッと折ります。

 f:id:DrugTReatment:20180319225612j:plain

 

見えにくいですがこの辺りにフィルターと葉の境目が見えるのでココを折る様に曲げると綺麗にポキッと折れます。

 

f:id:DrugTReatment:20180319225751j:plain

 

こんな感じに。

 

iQOSのフィルターは円柱状フィルターの後に普通のフィルターが2段階みたいな感じで付いています。

 

何となく分解して吸ってみたりもしてみましたが、このままで全然良い感じなのでそのままにしておきましょうw

 

このフィルター中々スグレモノ。

 

f:id:DrugTReatment:20180320182039j:plain

 

手巻き煙草で言うとフィルターの前にチップが付いてる、みたいな感じでしょうか?

 

僕はドローは軽いのが好きなので、普通のフィルターよりもドローが軽い感じがしてすこです。

 

こんなフィルター販売されないかなー( ˙꒳​˙ )

 

チップとフィルター合体させて、ペーパーで包んでローラーで巻いて自作してやろうかと思ったのですが、手元にまだチップがないのでやってみたらまた記事にします_(:3」∠)_w

 

f:id:DrugTReatment:20180319230205j:plain

 

↑葉の部分をそのまま入れた場合。

 

入れた高さも調度いい…。

 

ですが、僕は剥いた方が更に満遍なく蒸されて美味しかったので剥きます。

 

f:id:DrugTReatment:20180320181858j:plain

 

f:id:DrugTReatment:20180320181917j:plain

 

ペーパーを毟るとポロッと剥けます。

 

葉を触ってみるとちょっとしっとりしてるので、何かしらまぶされてるのでしょう。(語弊)

 

グリセリン…?

 

f:id:DrugTReatment:20180319230420j:plain

 

そのままイン。

 

吸います。(迫真)

 

 

…ウマーい!!!!( ˙꒳​˙ )

 

 

普通に美味い!

 

正規品で吸うのと脚色ないぐらい美味しいです。

 

あれ…もうこれ…本体要らなくね…?(やめい)

 

正規品使ってる時にたまにスカに当たった時は悔しくて十時刺ししてみたりしたのですが、おかわりがめちゃくちゃ不味いので諦めてたんですが…。

 

おかわりもいけるやん!(いくな)

 

個人的にはソフトモードで青(180°)がオススメです。

 

外でシャグ詰め詰めしてたら怪しさが凄いので外出時はヒートスティック使う、的なのもアリですね!

 

別でフィルター持ち歩かなくてもいいし…_(:3」∠)_