Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

再・結局2台目を買った話。

f:id:DrugTReatment:20210614230009j:plain

 

 

 

れ…令和...?


し…昭和でなくて...?

 

気付けば新元号になってましたが、皆様如何お過ごしでしょうか...。

 

僕は...特に何もおこらz...

 

え...?

そもそもGWとか何してたっけ...?(健忘)

 

最近人との会話で

「あの~アレあったじゃん~アレアレ~アレだよアレ~」

とか言うアホみたいな会話しか出来てませんが僕は元気です。

 

と言う訳で(?)今回はコチラ!

 

※価格・付属品・外装デザイン等は記事掲載当時のものです。

 

iStik Pico

 

f:id:DrugTReatment:20190518060431j:plain

 

またなの?

まーた、同じ商品なの????

 

と、お思いの貴方、まーたです。

 

すみませんすみませんすみません。

でも開封の儀は行ってないのでお暇なら見てくださいお願いします。

 

f:id:DrugTReatment:20190518060625j:plain

 

\ドーン!/

 

f:id:DrugTReatment:20190518060727j:plain

 

\付属品ドーン!/

 

f:id:DrugTReatment:20190518060805j:plain

 

\付属品其の弐ドーン!/

 

f:id:DrugTReatment:20190518060847j:plain

 

買い足すにあたって先代の付属品も見たのですが、先代の方はアダプタ&替えコイルが3個付いてたので、販売店により付属品が違うようです…( ˙꒳​˙ )

 

偽物とかもあるみたいなのでご注意ください…🤔

 

因みに僕が買ったのはコチラ↓のネットショップです。

 

 

Amazonでも販売されてるのですが、値段がバラバラなので、よく吟味して選ぶと多分幸せになれます...多分...☺

 

未だに使いこなせてないし実は2台目買う気全然なかったんですけど色が可愛いなーと思いつつ最初はペンタイプの

 

 

コレ↑のレインボーみたいな色を買おうと思ってたのですが、暫く電子タバコ自体を放置していたのですっかり忘れていたのですがレビューを読んで思い出した...

 

...漏れる...

 

と言う宿命...運命...destiny…fate

 

因みに↑のペンタイプはレビューに漏れる漏れるって書かれてたので断念...。

 

Picoにも似たような色あるな~可愛いな~とか思って見てたら間違って注文ボタンを押してしまったのです...😅

 

FENiXの新型も出たから欲しいのに...。

 

それよりもglo吸ったりiQOS吸ったりploom tech吸ったり何処にも落ち着けない...。

 

頑張ってコスパ最強の電子タバコに落ち着けと言う神の啓示か...と、甘んじて受け入れることにしたのです...😊

(自分のミスをなんか良いように言いましたすみません。)

 

で、結局持ち歩きは以前と変わらず

 

 

 

コチラで、Picoは家用として運用...。

 

 そもそも電子タバコに飽きたのはメンソールを主に吸ってなかったせいだ!

と言う訳でメンソールメインで吸って行こうかと...。

 

ファームウェアアップデートを済ませてセット。

 

(ファームウェアアップデートすると自作ロゴ表示させたりできるそうですが僕にはロゴを自作する能力がありませんでしたので割愛。)

 

 f:id:DrugTReatment:20190518175022j:plain

 

勿論今回もシリコンケース↓がっつりハメハメ。

 

 

f:id:DrugTReatment:20190518175037j:plain

 

かーっくいいー!😊

 

Picoの2台目を買っといて何なのですが、Picoなら漏れないの?

 

と言う疑問が生まれてるとは思いますが

 

Picoも漏れます。

 

でも喫味が良い。

 

…気がします…。(弱気)

 

で、出来れば激重ですが持ち歩きたいので漏れない方法をグーグル先生にて検索。

 

するとどうもエアフロー部から漏れる、との情報が...。

 

f:id:DrugTReatment:20190518175210j:plain

 

 因みにココ↑の部分です。

 

で、そこにシリコンバンド巻くと漏れにくい、と言う情報が。

 

えっ...そんな大事なところに巻いていいの...?

吸う時はずらさないとダメだよね…?

巻いたところで結局漏れるって事はニュルニュルになるよね...?😫

 

実父六区的なものにブチ込んで持ち歩く事も考えたのですが、結局本体に伝うほどニュルりそう...。

 

てゆーか。

 

シリコンバンドってどの位置に巻けばいいんだ...?🤔

 

アトマイザー部がガラスなので、倒れた時などに割れない為に巻くらしいので何とな〜く↑の位置にしてますが、正解かどうかは解りません😅

 

元々付いてたのがニッケルコイルだった(多分)のでそのまま使用して吸ってますが中々いい…( ˙꒳​˙ )

 

相変わらず使いこなせてはいませんが…😅

 

RDAしたくなった時にも使えるみたいだしま、いっかー( ˙꒳​˙ )

 

RDAって難しいのかなー?🤔

 

検索っと…

 

vape.shop

 

 フムフム...😃

 

www.vapejp.net

 

 

なるほどなるほど...😃

 

 

メチャクチャ

面倒くさそうやん⁉

 

 

人類最大の敵、面倒くさいに打ち勝ててない僕にはまだまだ早かったようです...😅

 

(人間性が) 腐ってやがる...(一般社会に出すのが)早すぎたんだ...。

 

因みにこんな中身のない記事書いただけなのに書くのに3日ぐらいかかりました。(ニッコリ)