Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

ZERO STYLE SNUS (サンプル) レビュー。

f:id:DrugTReatment:20210614230239j:plain

 

 

 

シャグ買いに行ったらサンプル頂いたのでレビュー。

(お店の方ありがとうございますー!)

 

※価格・容量・外装デザインは記事掲載当時のものです。

 

今回はコチラ!

 

ZERO STYLE SNUS APPLE MINT

 

f:id:DrugTReatment:20190129185058j:plain

 

ニコチンの含有量は書かれておりません。

もう一種類置いてあった「on!」ってやつには書いてあった気がします…多分。(弱気)

 

店員さんによると口に入れたまま飲み物も飲める(!)そうです。

 

f:id:DrugTReatment:20190129185948j:plain

 

ホントだ…!

 

f:id:DrugTReatment:20190129190015j:plain

 

唾液も飲んでも大丈夫とのこと…。

 

開封してみます。

 

f:id:DrugTReatment:20190129190156j:plain

 

お茶のパックを超小さくしたヤーツみたいのが入ってます。

(サンプルは3個入り。)

 

匂ってみましたが、想像よりはキツくない感じでした。

 

いざ…!

 

 

 

あ、あぁっ…

 

唇の裏に入れにくい…!

 

ティッシュを直に口に突っ込んだ時みたいな気持ちになります。

 

モゴモゴしながら良さそうな位置に。

慣れたらもうちょいカッコイイ感じで入れられるのでしょうか?

 

何とか放り込んで瞑想します( ˘ω˘ )

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………Σ(´□`;)

 

メンソールで歯茎が痛くなってくる…!w

 

たまに移動させたりしつつ……。

 

アアア……

 

すっごい噛みたい……!

 

日頃ガムとか飴とかを口の中の同じような位置に放置してるタイプの人間じゃないせいか、すっごい噛みたくなる…!

 

噛みたい衝動にすっごい駆られます…。

 

我慢…。

 

我慢だ……。

 

がま……

 

 

我 慢 で き な い  !!

 

 

噛んでしまいたい衝動に負けそうだったので

結構すぐ出しちゃいました☆(๑´ڡ`๑)

 

慣れが必要か…。

 

味自体はちょっと噛んだガム、ぐらいの時の味の濃さです。(語彙力)

 

アップルミントって書いてあるので特筆する事はないのですがアップルミント味です。

 

移動させるのに綿棒でグリグリしてたんですが、綿棒がめっちゃ茶色くなってたので歯が黄ばみやすい方はちょっとアレかも知れません…(´・ω・`)

 

気になる方は奥歯寄りに入れたら汚れても見えにくいからいいかも知れない…知らんけど…。

 

効果の程は…結構すぐ出してしまったのでイマイチ体感はないです…すみませんすみませんすみません。

 

ワイもデッドアイ使うんや!!!!

 

と意気込んでメンソールの製品版買おうとしたらサンプルくださったんですが、店員さんマジでthx!ってハイタッチしながら陽気な感じで言いたくなるぐらいちょっと癖が凄い商品…。

 

多分店員さんはそれを見越してサンプルくださったんだと思います…w

 

慣れたらいい感じになるのかな〜?🤔

 

あと2個残ってるので慣れるまでちょっとずつ使用してみてから製品版買うか決めよう…。

 

長時間タバコ吸えない!とか言う状況だと効力を発揮するかも知れない…。

 

でもワイはほぼ引きこもり…。

 

外出しても禁煙の場所に中々行かない…。

 

デッドアイも使えない……。

 

飛行機とかよく乗る方とかはいいかも知れません!( ˙꒳​˙ )

 

僕は小学生以来乗った事ないですけど!!(半ギレ)

 

ちょっと慣れられたらまた記事にします…_(:3」∠)_w