Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

据え置き型かペンタイプか。

f:id:DrugTReatment:20210615090327j:plain 

 

 

所謂MOD(合ってます…?)型の電子タバコを手に入れたものの、色々気になる…!

 

これから始める人にはegoしかオススメしない事で定評のある僕ですが、試してみたい機種は色々あったのです。

 

 

ピンクゥー!

ピンクすこすこすこ!と言う理由で候補に。

 

K3とK4の違いって何…と思ったのですが、アトマイザーの容量+本体の大きさの様です。

 

PockeXの方はアトマイザーが外れるので洗浄出来る様ですがドリップチップは510規格ではないので変更不可の様です。

 

候補に挙げつつ買わなかった理由は

 

  漏  れ  る

 

とレビューに書かれていたからです(´・ω・`)

 

色はめちゃくちゃ可愛いのに…(´・ω・`)

 

シリコンバンドすればいいじゃない!

 

と思ったのですが、電子タバコのリキッドはネトネトしているので、いくらシリコンとは言え、漏れたらズレるくない…?

 

そもそもアトマイザーバンドはクリアロと呼ばれるガラス製アトマイザーの割れ防止に使うみたいです…_(:3」∠)_

 

PockeXの方は漏れない!的な売り文句ですが、アンチ極太ドリチなのでドリップチップ変えられないのはNO…と言うことで候補除外に…_(:3」∠)_

 

K3かK4が絶対漏れなきゃ買ってたんだけどなぁ…(´・ω・`)

 

化粧品と見紛う色遣いで可愛いですよね!

 

女性にオススメではないでしょうか?( ˙꒳​˙ )

あっ、すっごい携帯性良さそう…。

と思って選んだコチラ。

EMILI mini。

 

ハードケース付きなのがイイじゃないですか!

 

と思ったのですが、小さくていいけど小さすぎて使いにくいとのレビューを見てなんとな〜く断念。

 

小さいのでアトマイザーに補充しにくい+充電池の持ちも良くないみたいです…可愛いのに…(´・ω・`)

 

ピンク…(もういい)

 

コチラも漏れるみたいです(´・ω・`)

 

飲み屋のねーちゃんが使ってたのはコレっぽいのですが、もうちょい禍々しかったような…あれ以来会ってないのでわかりませんが…w

 

もっと杖っぽかった様な…(-ω-)

 

VAPEの漏れ問題…ego aioを買ってなかったら多分そこまでVAPEにハマらなかったと思うぐらいアンチお漏らし派なので選ぶのも難しいですね…(-ω-)