Drug TReatment

有りもしない意味を探し出す。

色んな方法で口から煙を吐きたい。

f:id:DrugTReatment:20180319051405j:plain

 

 

 ガジェヲタに加え、新しい物好きでもあるので数年前からずーーーーーっと気になってる喫煙方法が…。

 

シーシャ…!!!!

 

何か最近流行ってるみたいですね…?(今更?)

 

都市部でも田舎でもない土地に住んでるので探せばシーシャカフェ的な所も行こうと思えば行ける所にあると思うのですが、そういうの好きな癖にコミュ障+出不精なのでまだ行きたいなー…( ˙꒳​˙ )で終わってます。

 

そりゃ浮いた話もねーわ。

 

よっしゃ家で吸うたろ!と思ったのですが、シーシャのボング?が

 

しゅっごいおっきぃ…。

(※ちゃんと小さいのもあります。)

 

でも何となくでかいヤツの方が美味そうな気がする…。

 

…ん?

てゆーかこれ…

 

水パイプとどう違うの????

 

何かで見た写真ではホースみたいなのを口にくわえてるのを見た気がしたので、すっごいザックリしたイメージで

 

シーシャ → 何らかの燃焼材によって燃え続けてるシャグを吸う

 

水パイプ → 吸うたびに着火させて吸う

 

ぐらいの差だと思っていたのですが…

 

全然違う。(っぽい)

 

シーシャはニコチンの含まれてないタバコ葉にフレーバー+ハチミツをぶっかけて混ぜたヤツを吸う…。

 

因みにシーシャのフレーバーは50gで1500円〜ぐらい、との事。

 

うーーーーーん…………

自宅で始めるには何か色々ハードル高めだな〜_(:3」∠)_

 

ちょっと前に大麻堂さんで見たコレ↓

 

大麻堂 / オールインワン水パイプ「Alpha Puff Kit (アルファパフキット)」

 

がなんか良さげ〜と思って見てたらシーシャ吸ってみたかったのを思い出して調べてみたのですが、うーん…(-ω-)

 

えー…要約すると…

 

シーシャ → 専用のフレーバー(ニコチン抜きのシャグみたいなの)を炭で徐々に熱しながら吸う

 

みたいな感じ…?(不安)

 

えーじゃあサイケデリックな味とパッケージでお馴染みのキャメロンバレーを水パイプに突っ込んで吸ったらシーシャ吸ったみたいな感じになるのでは…!?!?

 

やっぱり取り敢えず上記の水パイプを買ってみるか…。

 

こういう見切り発車的な散財をするから万年金欠なのは内緒です。

 

今度数少ない友人でも誘って行ってみようかな…。

 

何か若い女の子がシーシャカフェでキャッキャウフフしてる写真しか見たことないんですが…オッサンが行っていいのか…?

 

かなり前に水パイプ(自作)で吸ってみたことあるけどハマんなかったんだろうからやっぱり要らないかな〜…

 

それかいい年してまた自作してみようかな〜…

 

味とかどんな感じだったかな〜…

 

ま、前すぎて思い出せない…。(老)

 

最近どんどん記憶が薄れていきます。

(どれか試したらまた記事にします。)